1. 匿名 2014/08/09(土) 
 
俳優・千葉真一の息子で、同じく俳優の真剣佑(まっけんゆう)が「イケメン過ぎる」と話題を集めている。真剣佑は、8日に放送した日本テレビ系『PON!』に登場し、自身も出演する『東京ガールズコレクション'14 A/W』の告知を行った。すると、その際立ったルックスに視聴者の注目が集中。ネット上では、「イケメン王子すぎてビックリした。∑(。・Д・。)」「二次元並みのかっこよさで震えた」「キラキラ感半端なかったwww」などの声が寄せられている。


真剣佑































2. 匿名 2014/08/09(土) 
見た!ホントかっこよかった!


3. 匿名 2014/08/09(土)
わかる、この子イケメン! 
もっとテレビ出て欲しい!


4. 匿名 2014/08/09(土)
確かに。 
礼儀正しい感じもよかったわ。


6. 匿名 2014/08/09(土)
2世ってがっかりなビジュアルの人が多いけどこの人はすごく整ってるよね


7. 匿名 2014/08/09(土) 
しかし改めて見ると凄い名前だね


8. 匿名 2014/08/09(土)
かっこいいけど、ちょっとメイクが濃すぎる。 

メイクが濃すぎる



















9. 匿名 2014/08/09(土)
まっけんゆうって読むんだね!


11. 匿名 2014/08/09(土) 
テレビに出るたびに話題になるね 
イケメンだもんね!


12. 匿名 2014/08/09(土)
また、〜過ぎるって大袈裟だなぁ。 

…ホ、ホントだ! 


結構なイケメン!!


14. 匿名 2014/08/09(土) 
女形みたいに美しいですね


19. 匿名 2014/08/09(土) 
なお、スタイルも抜群な模様。 

真剣佑2
















20. 匿名 2014/08/09(土) 
眉毛とかがなぁ 
ビジュアル系みたい 
自然じゃない感じ


24. 匿名 2014/08/09(土)
この顔はそんなにイケメンでもないね、この人歯真っ白さすが芸能人

真剣佑3
































25. 匿名 2014/08/09(土) 
過ぎる事はない。 

普通にイケメン。 


26. 匿名 2014/08/09(土)
美顔で絶対モテる!(≧∇≦)

真剣佑4





















28. 匿名 2014/08/09(土) 
歯も自然な方が私は好き 
あと髪型がなんか韓流スターみたい(笑)


31. 匿名 2014/08/09(土)
アイメイクしてるの?何かが変。普通にかっこいいけど


44. 匿名 2014/08/09(土) 
弟は郷敦(ゴードン)だよねwww

ゴードン











ゴードン2


































[引用元]http://girlschannel.net/topics/181038/