1. 匿名 2014/08/09(土) 

「顔の大きさの差が…」。タレントのダレノガレ明美の隣でポーズをとる、お笑いタレントのキンタロー。ダレノガレがハーフだとはいえあまりの顔のサイズの違いに、読者からは驚きの声があがっている。8月7日の『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』で公開された、4人の女性がヨガのポーズを決めている写真。中央はキンタロー。とダレノガレ明美である。ダレノガレの見事な痩せっぷりには目を奪われてしまう。「どうやってそんなに痩せたの?」という、羨望の声も多い。昨年の夏頃までは、出演したテレビ番組で「モデルなのに太い」とよく突っ込まれていたダレノガレ。ダイエットに奮闘していた様子は自身


ダレノガレ明美とキンタロー
























2. 匿名 2014/08/09(土) 
キンタローだけコラっぽいw


3. 匿名 2014/08/09(土) 
いいんだよ キンタローは顔が大き過ぎる個性で売れたんだし


4. 匿名 2014/08/09(土)
やっぱり顔でかいなぁ


5. 匿名 2014/08/09(土) 
ダレノガレって手足短いよね(笑) 
なんかバランスが独特でスタイル良く見えない


7. 匿名 2014/08/09(土) 
ダレノガレよりキンタローの隣の人綺麗


8. 匿名 2014/08/09(土) 
これは…キンタローが3mぐらい離れれば問題ないんじゃないかな!w


10. 匿名 2014/08/09(土)
私もキンタローなみに顔でかいから 
人のこと言えない。


11. 匿名 2014/08/09(土) 
私の体型とそっくりだww 

あ、キンタローね。


12. 匿名 2014/08/09(土) 
キンタロー痩せた?


15. 匿名 2014/08/09(土) 
キンタローの二の腕に親近感w


18. 匿名 2014/08/09(土) 
キンタローは好い人そう


19. 匿名 2014/08/09(土) 
誰と並んでも大きいw 

芹奈とキンタロー






















20. 匿名 2014/08/09(土) 
ダレノガレと紗栄子って自分を引き立たせる為にキンタローと付き合ってるみたい。 

怖い。。


22. 匿名 2014/08/09(土) 
キンタローも大顔だけど、ダレノガレが小顔すぎるw


25. 匿名 2014/08/09(土)
キンタロー 
嫌いじゃないよ 

いい子なんだろなって感じる


26. 匿名 2014/08/09(土)
カラダだけ見れば 
それほどキンタロー太ってないのに 
異常なほどデカイね。 
ダレノガレは喋らなければ上品な顔だわ。


28. 匿名 2014/08/09(土)
道端アンジェリカとキンタロー。

道端アンジェリカとキンタロー
























29. 匿名 2014/08/09(土) 
キンタローって顔の大きさなら政治家にも負けないよね。


37. 匿名 2014/08/09(土)
キンタローの横の人美人っていってるけど 
紗栄子にめっちゃ似てるよね


45. 匿名 2014/08/09(土) 
ざわちんと並ぶと普通www

ざわちんとキンタロー






























49. 匿名 2014/08/09(土) 
仮にもダレノガレは『モデル』なんだし 
当たり前だろ






[引用元]http://girlschannel.net/topics/181363/