1. 匿名 2014/08/08(金)
 
スポーツが盛んになるこの時期は、毎年、美少女アスリートたちが話題となるが、今の夏、スポーツファンの間で話題となっているのは、"かわいすぎる力士"として知られる野崎舞夏星(まなほ)ちゃん(18)だ。現在、女子相撲の世界で活躍する舞夏星ちゃんは、その可憐な美貌とは裏腹に、相撲のみならずレスリングや柔道をもこなすという、パワフルガール。女子相撲軽量級日本一の栄冠をも手にした実力派力士なのだ。その卓越した競技センスゆえに、相撲のみならず、「有力選手」として、レスリング界や柔道界からもオファーが絶えないという彼女。


『かわいすぎる力士』野崎舞夏星(まなほ)ちゃん(18)

かわいすぎる力士
















2. 匿名 2014/08/08(金)
スッピンでこれはすごい
3. 匿名 2014/08/08(金)
え…微妙。 
ゴメンナサイ。


4. 匿名 2014/08/08(金)
確かに可愛い 


5. 匿名 2014/08/08(金) 
可愛らしいけど言い過ぎ


6. 匿名 2014/08/08(金) 
下手なアイドルよりぜんぜん可愛い!


7. 匿名 2014/08/08(金) 
これからの活躍に期待 


9. 匿名 2014/08/08(金)
美人で運動もできるとか羨ましい限りや!


13. 匿名 2014/08/08(金) 
普通の子


15. 匿名 2014/08/08(金) 
将来の吉田選手かな 

吉田選手





























17. 匿名 2014/08/08(金) 
真剣に相撲やってる女の子に、美人だのなんだの余計なこと言うんじゃないよ。 
こんなのブスじゃーんとか言い出す浅はかな女だって世にはいるんだから。 
この子が自分で自分のこと美人と名乗ったわけでもないのに。 

こういう美人とかアイドル級だのそういうくだらない文言を真に受けるのは、
セカオワのサオリさんくらいで十分ですwww


21. 匿名 2014/08/08(金)
DQNネーム


28. 匿名 2014/08/08(金)
可愛すぎるってハードル上げちゃうから、大したことじゃん!ってなっちゃうんだよね


32. 匿名 2014/08/08(金) 
可愛すぎるとか勝手に持ち上げられて、勝手に普通だなんだ言われて可哀想ね


33. 匿名 2014/08/08(金) 
特別美人でもないけど特別ブスでもない顔だね


41. 匿名 2014/08/08(金) 
一生懸命頑張ってるスポーツマンは見た目どうこうよりその人自身が美しいよね


00. 美ログ 2014/08/08(金) 
前から注目されてたんだねwww

野崎舞夏星2















野崎舞夏星















野崎舞夏星3














イマココwww

野崎舞夏星(まなほ)ちゃん(18)

かわいすぎる力士




















[引用元]http://girlschannel.net/topics/180726/