1. 匿名 2014/08/08(金) 
 
絶対無理















 
「できればイケメンと付き合いたい」というのは多くの女性の本音でしょう。とはいえイケメンであっても、我慢ならない「欠点」があると、恋の相手からは除外されてしまう場合があるようです。そこで今回は、10代から20代の独身女性234名に聞いたアンケートを参考に「『イケメンでも絶対無理!』と恋愛対象外にされてしまう男子の特徴」をご紹介します。


【1】根拠のない自信から大きなことを言う 
【2】「よく見ると肩がフケだらけ」など清潔感がない 
【3】女子に好かれるためなら嘘もつく 
【4】他人の話をすべてネガティブに受け止める 
【5】女性を下に見て「尽くされて当然」という態度をとる 
【6】「なんとかなるさ」とその日暮らしを続け、地道な労働をバカにする 
【7】女性にだらしなく、平気で浮気をする 
【8】主体性がなく、自分で何かを決めることができない 
【9】毎回女子におごらせるなど、男のプライドがない


2. 匿名 2014/08/08(金) 
清潔感ない人は、そもそもイケメンに見えないよね


3. 匿名 2014/08/08(金)
この条件全部そろってる人はさすがにイヤだけど 
顔がかっこよければ1つや2つは許すって人は多そう


4. 匿名 2014/08/08(金) 
行き過ぎたナルシストは対象外になるなあ 


5. 匿名 2014/08/08(金)
どのくらいイケメンかによるかも(笑)


6. 匿名 2014/08/08(金)
これ女でも同じなんじゃ…


7. 匿名 2014/08/08(金) 
ワキガはイケメンでも無理。


8. 匿名 2014/08/08(金) 
思いやりのない人とは付き合えない 
見てるだけならいいけどね 


9. 匿名 2014/08/08(金)
イケメンでもマザコンは絶対いや!


11. 匿名 2014/08/08(金) 
イケメン過ぎて 自分のことしか考えてないのとか。


12. 匿名 2014/08/08(金) 
清潔感なく汗臭い人も嫌だし、香水くさい人も嫌


16. 匿名 2014/08/08(金)
ブスには冷たい男


18. 匿名 2014/08/08(金) 
ただしイケメンに限る、なんていうけど 
実際にモテるのは清潔感があって優しくて頼りになる人だよね


20. 匿名 2014/08/08(金)
イケメンでも貧乏じゃ困る


22. 匿名 2014/08/08(金) 
ギャンブル・お酒が入ると豹変する・喫煙量が多い 

これは無理


33. 匿名 2014/08/08(金) 
元カノ大好きはイヤ


39. 匿名 2014/08/08(金)
創価……


44. 匿名 2014/08/08(金) 
いろいろあるけど、結局「自分が一番大事なんだな」と思うような行動をとられるとダメだよね。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/180565/