1. 匿名 2014/08/08(金) 
 
モデルの益若つばさ(28)が3日、Instagram上で浴衣姿を披露した。 浴衣はデニム地のシンプルなもので、帯と草履は白と黒の縦縞模様だ。益若は 「デニム浴衣 現代モードとレトロMix的な。 #モテ意識を忘れてる浴衣を選んでしまう傾向あり #でも好きなんだもん」 とコメント。 ファンからは 「めっちゃかわいい憧れます」 「おしゃんてぃー!


デニム浴衣1























デニム浴衣2
























デニム浴衣3
























2. 匿名 2014/08/08(金) 
お・・・おしゃんてぃー?笑


3. 匿名 2014/08/08(金) 
色んな浴衣があるんだねぇ


5. 匿名 2014/08/08(金) 
めっっっちゃ暑そう


6. 匿名 2014/08/08(金)
普通に可愛いと思う。超ミニ丈とかより全然いい。


7. 匿名 2014/08/08(金)
デニムで浴衣はチョット。


8. 匿名 2014/08/08(金)
男物にしか見えない(笑)


9. 匿名 2014/08/08(金) 
可愛いんだけど、浴衣って暑い夏に着るものだからね 
デニムだとあんまり意味がないと思う


11. 匿名 2014/08/08(金) 
帯がモダンで可愛い 
ただメイクが怖い


12. 匿名 2014/08/08(金) 
生地が厚いから逆に暑そう。 
見た目も暑苦しい。


13. 匿名 2014/08/08(金) 
デニムで浴衣って... 
蒸れそうだし、暑くないのかな。


16. 匿名 2014/08/08(金) 
案外シンプルなデザインね


17. 匿名 2014/08/08(金)
この人はいつも品がないんだよなぁ。 
この人はセンス悪いとか、いい年齢で若作りしてるとか、
そういうのもあるけど一番は中身の品のなさが滲み出てるのがアカン。


18. 匿名 2014/08/08(金)
いつものニーハイ、ミニスカよりは年相応でいいとは思う。
髪の毛の色も落ち着いてるし。いつもよりはの話だけど。


19. 匿名 2014/08/08(金) 
普通の浴衣でいいじゃん


20. 匿名 2014/08/08(金) 
こういうイタイ恰好を見慣れてるから 
あれっ大人っぽくて可愛いじゃんって思った 

イタイ恰好
























24. 匿名 2014/08/08(金) 
魔女みたいなメイク…


25. 匿名 2014/08/08(金) 
可愛いんだろうけど、着方がだらしない。 
もっとシャキッと着れないの?


26. 匿名 2014/08/08(金) 
隣にいる子の浴衣の方が可愛い


27. 匿名 2014/08/08(金) 
浴衣は和柄でこそ可愛いのに、、、


29. 匿名 2014/08/08(金) 
デニムで浴衣、見た目ではアリだと思った。 
でもよく考えると、通気性とか悪くて暑そう・・・ 
ゴワゴワして、しゃがんで金魚すくいとか辛そうな生地かも。


30. 匿名 2014/08/08(金) 
浴衣本来のよさが全てない


47. 匿名 2014/08/08(金) 
うーん! 
思ったほどは変じゃないけど、私は着たくない!





[引用元]http://girlschannel.net/topics/180631/