B専











1. 匿名 2014/08/07(木)
高校生くらいまでは顔重視で目鼻立ちがはっきりしてて整った顔立ちの男性がタイプでしたが、
高校卒業を境に好みが変わり、今や顔が少し崩れてるというか、いわゆるブサイク顔が好きになりました。 

同じくブサイク顔が好きな方はいらっしゃいますか?


2. 匿名 2014/08/07(木) 
イケメンすぎるより若干崩れてるくらいが好き
3. 匿名 2014/08/07(木) 
イケメンは何か裏がありそうで好きになれない。


5. 匿名 2014/08/07(木)
イケメンは評価が下がっていく一方じゃん


7. 匿名 2014/08/07(木)
イケメンで性格悪い人より 
性格よくて少し崩れてる方が断然いい!


9. 匿名 2014/08/07(木)
ブサイクが好きってわけじゃないけど 
結果いつもブサイク 


10. 匿名 2014/08/07(木)
悪いことは言わない 
ブサイクはやめとけ 
娘は旦那ににるよ

前田亜美2














12. 匿名 2014/08/07(木) 
中身が良ければ、多少ブサイクでも不思議とカッコ良く見えてきちゃいます。


16. 匿名 2014/08/07(木) 
B専だけど ブサイクが好きな訳じゃない 
これ勘違いしないでほしい 

B専→ 世間の好みとズレてる けど 
自分のなかで好みだからね 



19. 匿名 2014/08/07(木) 
よくB専って言われる(^_^;) 
自分ではイケメンだと思ってるけど。 

ちょっとぽっちゃりした人が好きだからかなぁ( ´∀`) 


20. 匿名 2014/08/07(木) 
ぶっちゃけ ノンスタ井上さんはストライクゾーン入ってる。

ノンスタ井上



















21. 
匿名 2014/08/07(木)
私もイケメンはナルシスト臭がして苦手。 
でもブサイクって言っても程度にもよるかなー 
口元がポイントです。 
アゴの感じや歯並びなど。


25. 匿名 2014/08/07(木) 
さすがに井上はいやだわ…


34. 匿名 2014/08/07(木) 
好きな時はイケメンに見えて 
別れたらブサイクと言う 
恋のマジックが毎回起きる!!!笑


38. 匿名 2014/08/07(木)
ブサイクでも清潔なブサイク希望


45. 匿名 2014/08/07(木) 00:20:25 [通報]
イケメンが好きだなんて恐れ多くて言えません。
今や私を好いてくださるならどんな人でも嬉しいと感じるようになりました。
しいて言わせて頂けるならば、醤油顔が好きです。



50. 匿名 2014/08/07(木) 
B専かどうかはわかりませんが、イケメンな人は苦手です(´・ω・`) 
上手くしゃべれないし、なんか緊張しちゃう... 
なんだかんだ言って、一緒にいて楽しくて気楽な人が1番です! 


51. 匿名 2014/08/07(木)
見た目は大事www




[引用元]http://girlschannel.net/topics/179836/