外見重視?
















1. 匿名 2014/08/03(日) 
お金持ちのブサイク・貧乏のイケメンなどよく比較されたりしますが…
正直皆さんは容姿は重視しますか? 

また、重視しない場合でもここだけは妥協したくないという外見部分はありますか? 
例・身長や目など


2. 匿名 2014/08/03(日) 
自分よりチビはやだ
 
3. 匿名 2014/08/03(日) 
清潔感かな


4. 匿名 2014/08/03(日) 
顔がかっこよくないといや。


5. 匿名 2014/08/03(日) 
一緒にいて落ち着くか 

面白い人好きだけど落ち着かないと疲れる!


6. 匿名 2014/08/03(日)
顔のパーツとかではなく、雰囲気が合わなさそうな人は無理です。


7. 匿名 2014/08/03(日) 
容姿が良くないと無理だな 
遺伝子が欲しいと思える人じゃないと嫌だ 
ブサイクと結婚してる人すごいと思う

前田亜美












 


前田亜美2















8. 匿名 2014/08/03(日) 
絶対私を一番に想ってくれないと嫌だ


11. 匿名 2014/08/03(日) 
私が、目が小さいので旦那さんになる人は大きい人がいいと思ってます!


12. 匿名 2014/08/03(日) 
身長。170は欲しいと思ってしまう 
175以上あると、おお!って思う。 
日本人って小さい人多いよね(lll´Д`)


14. 匿名 2014/08/03(日) 
ある


15. 匿名 2014/08/03(日) 
極端なチビとデブはムリ! 


16. 匿名 2014/08/03(日) 
価値観が似てるような人でないと、一緒にいても違和感だらけになるから価値観重視


17. 匿名 2014/08/03(日) 
顔四角い人は嫌だ


18. 匿名 2014/08/03(日)
臭い人は嫌です… 
本人が気にしてるなら協力出来るし大丈夫だけど、
本人が気付いてない、もしくは気にしてない、はダメです… 
以前付き合っていた人は足の臭いが強烈過ぎて床や絨毯は臭くなるし靴下、
靴は何か変色してるし… 
 
本人に言っても全然気にならないらしく、別れました。


20. 匿名 2014/08/03(日) 
やっぱりある程度の筋肉と身長は欲しい。


26. 匿名 2014/08/03(日)
どんなに格好良くても、無職やバイトは嫌。 

自分自身がいい年なので、価値観があわないと思う。


27. 匿名 2014/08/03(日) 
イケメンじゃなくていいから、好きな顔じゃないと無理!! 
わたしにとって見た目は大事です。


39. 匿名 2014/08/03(日)
ある程度の容姿は気にしますよね。 
中身ももちろん大切だけど、外見もスルー出来ないわ~。


50. 匿名 2014/08/03(日) 
イケメン関係なく、自分の好みの顔立ちじゃないと恋愛にならない。


56. 匿名 2014/08/03(日) 
どんなにかっこ良くて優しくて面白くても、

定職に就いてない人は無理です。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/177823/