1. 匿名 2014/08/05(火) 
 
5日、都内にて「第14回全日本国民的美少女コンテスト」本選大会が開催され、グランプリが発表された。 応募総数81,031通の中から頂点に選ばれたのは、高橋ひかる(たかはしひかる)さん(12)。名前を呼ばれた瞬間、驚きの表情を浮かべながら涙を流していた。髙橋さんは「グランプリをとれるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです」と喜び、「名前を呼ばれた瞬間は何にも考えられなくてびっくりしました」とコメント。自己紹介審査では「剛力彩芽さんのような女優になりたい」と目を輝かせていた。


12歳の高橋ひかるさん

高橋ひかる























高橋ひかる2

































高橋ひかる3

















2. 匿名 2014/08/05(火)
顔小さい!


3. 匿名 2014/08/05(火) 
今度はこの子がゴリ押しか


4. 匿名 2014/08/05(火)
天然の困り眉なんだね(´・ω・`)


6. 匿名 2014/08/05(火)
流行の困り顔ちゃんですね 
女性に個性や凛々しさが求められてないのが、疲れ切った時代の反映ですね 


8. 匿名 2014/08/05(火) 
幼すぎて、可愛いか分からない´д` ;


9. 匿名 2014/08/05(火)
おめでとう(^_^) 
この子も化粧と成長で化けていくんだろうなあ〜〜


10. 匿名 2014/08/05(火)
>自己紹介審査では「剛力彩芽さんのような女優になりたい」と目を輝かせていた。 
まじか(笑) 

剛力彩芽

















11. 匿名 2014/08/05(火) 
上戸彩顔小さい!


14. 匿名 2014/08/05(火)
子供だなー成長過程が楽しみではある


16. 匿名 2014/08/05(火)
可愛くない。 

学年に一人はいるレベル。


17. 匿名 2014/08/05(火) 
上戸彩の方が可愛く見えてしまうのは私だけ?


18. 匿名 2014/08/05(火)
美人ではないけど上戸彩より顔小さいから将来性はありそうかな


21. 匿名 2014/08/05(火) 
目標がゴーリキーか。 
悪くないけどもっと目標高く持ってね!w


24. 匿名 2014/08/05(火)
次のゴリ押し候補誕生か…


27. 匿名 2014/08/05(火) 
さすがに8万通から選ばれただけあって、どこかの関東一可愛いミスコンとはレベルが違うw


29. 匿名 2014/08/05(火)
完成型ではないね。発展途上ってとこか 
将来性見てるんだろうね


32. 匿名 2014/08/05(火) 
めちゃ細い 

めちゃ細い
























46. 匿名 2014/08/05(火)
上戸彩もグランプリ取った時はこんな感じだった 

上戸彩もグランプリ













58. 匿名 2014/08/05(火)
12歳かぁ!可愛いなぁ。 
私の12歳なんてほんと芋だったわ、笑 




[引用元]http://girlschannel.net/topics/179080/