1. 匿名 2014/08/03(日) 

益若つばさ

益若つばさ























↓ 
網タイツニーハイ姿
網タイツニーハイ姿






















 
モデルでタレントの益若つばさ(28)が、編みタイツニーハイソックスを履いた脚の写真をinstagramで公開している。 益若は「編みニーハイソックス #Sleg 靴はEATME!」とアイテムは自身がディレクションするブランドであることを明かし、下半身の写真を掲載。 この写真を受けた読者からは「細くて真っ直ぐ~網タイってただでさえ美脚アイテムだけど、つーちゃん履くと最強」「セクシーや」「ぶひーっ!メッチャきれいな足!!このアングルがたまらないっ」などの興奮した様子のコメントが寄せられている。



2. 匿名 2014/08/03(日) 
年齢を考えようね。


3. 匿名 2014/08/03(日) 
そのアイテムを身に着けていいのは20代前半までだと思う


4. 匿名 2014/08/03(日) 
このくらいの足なら一般人ですらごまんといる


5. 匿名 2014/08/03(日)
このアングルだと大抵の脚はきれいに見える気がする


6. 匿名 2014/08/03(日) 
( 特にコメントなし) 


8. 匿名 2014/08/03(日)
特別きれいでもない。


10. 匿名 2014/08/03(日) 
痛いね。。


13. 匿名 2014/08/03(日)
ただ足が細いだけ


16. 匿名 2014/08/03(日) 
いつまでも若作りはイタイ。 
年相応でいいと思う。


17. 匿名 2014/08/03(日) 
キレイなあし・・・? 

キレイなあし・・・?



















18. 匿名 2014/08/03(日) 
THE☆短足


19. 匿名 2014/08/03(日) 
この人の何がカリスマなのかまったく理解できん


23. 匿名 2014/08/03(日)
変な金髪メッシュより、その黒髪のほうが似合ってるよ 
カラコンは怖いけど


29. 匿名 2014/08/03(日) 
お・・・おう・・


30. 匿名 2014/08/03(日) 
美脚というのはこの方々のような脚のことをいうんだよ 

美脚























36. 匿名 2014/08/03(日)
若く見えると若作りは違う・・・


38. 匿名 2014/08/03(日) 
ふつうだよね。 
私もこんな感じだ・・・。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/177841/