1. 匿名 2014/08/02(土)
全身ユニクロ





















 
ここだけの話、筆者はユニクロ愛用者です。高品質・低価格なだけではなく、若かりし頃ユニクロで働いていた経験から、その魅力を存分に理解しているからです。 「ユニバレ(着ている服がユニクロだとバレること)すると恥ずかしいから、パンツと靴下しか買わない」「良い商品だとは思うけど、女の子ウケが悪い」といった意見をよく耳にするのですが、世の女性はユニクロを着用している男性にどのようなイメージを持っているので


【年代別「全身ユニクロの男性は、恋愛対象者としてアリだ」と思う女性】 
20代:68.7% 
30代:62.7% 
40代:48.0% 
50代:38.0% 
60代:30.7% 


2. 匿名 2014/08/02(土) 
別になしってことはないけどww


3. 匿名 2014/08/02(土)
似合ってたらいいんじゃない?(笑)


4. 匿名 2014/08/02(土) 
みんなお金ないのよ〜


5. 匿名 2014/08/02(土) 
上手く着こなしてれば別にいいと思う。


6. 匿名 2014/08/02(土)
全身ユニクロでも別れる原因にはならないかなw


8. 匿名 2014/08/02(土) 
いや、ユニクロの何が悪いのか。というか、60台女性、ユニクロ嫌うなw


9. 匿名 2014/08/02(土)
UNIQLO、昔に比べたらスタイリッシュになってる気もするし。
でもゴチャゴチャしてないし、プリントもの以外なら別に私も構わないな〜


10. 匿名 2014/08/02(土) 
結局人による


12. 匿名 2014/08/02(土)
似合ってたらなんでもいい 
ダサいやつは何着てもださいし 
着こなす人は着こなすし 


13. 匿名 2014/08/02(土) 
嫌いになる理由にはならない


15. 匿名 2014/08/02(土) 
結婚を意識した相手だと最高 
金銭感覚が素晴らしい


16. 匿名 2014/08/02(土) 
おしゃれし過ぎの男性が苦手なので むしろ好感持てる。


18. 匿名 2014/08/02(土)
年取るとどうでも良くなるww 


21. 匿名 2014/08/02(土)
私も全身GUのときあるから気にしない。 
金かけてる割にダサいほうが嫌だ。


22. 匿名 2014/08/02(土) 
全身ブランドもので固めてるヤツより全然いい。


24. 匿名 2014/08/02(土)
今女性でも多いもん


26. 匿名 2014/08/02(土)
むしろジャケットで7、8万とかかける人の方が嫌だ 
絶対価値観合わない


31. 匿名 2014/08/02(土) 
むしろ、やたら高い服を買うやつの方が 
結婚後、お金がかかって嫌かも…。 

時代ですよね。


32. 匿名 2014/08/02(土)
今のユニクロおしゃれらしいね

ユニクロ
















56. 匿名 2014/08/02(土)
全身UNIQLOでも気にしない! 
だって私は全身しまむらだもの…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/177273/