広瀬アリス、ガン付け














1. 匿名 2014/07/19(土) 
私の失敗です。 
風呂あがりにメガネもかけずに髪の毛を渇かしてぼーっとしていました。 
床の上に絡まった髪の毛が落ちているのを発見したので、
指でくるくる押しながら落ちた髪の毛を一つにまとめつつ、
ぼーっとテレビを見ていました。 
しばらくして、丸まった髪の毛をゴミ箱に捨てようと指でつかんで
目の前まで持ってきたときに気付いたんですが、丸まった蚊の死骸でしたorz 
蚊の足が髪の毛に見えたみたいです。 
ずっと蚊の死骸を指でこねくり回してた私ってw 

皆さんも視力が悪いが故にやっちゃった笑える失敗があれば教えて下さい! 

2. 匿名 2014/07/19(土)
シャンプーとリンスを間違えるw


5. 匿名 2014/07/19(土)
べんぞうさん現象。


6. 匿名 2014/07/19(土)
コンタクト入れずに化粧したら首と顔の色の違いにビビる。笑


7. 匿名 2014/07/19(土) 
洗顔フォームと歯磨き粉を間違える。 
何度かやった。


8. 匿名 2014/07/19(土) 
寝ぼけてて、コンタクトしてるのにメガネをかけて 

うぉあ!!!! 

ってなる


9. 匿名 2014/07/19(土) 
知り合いかと思って知らん人に話しかけた


10. 匿名 2014/07/19(土) 
裸眼で顔の手入れをしていたら視界がボヤボヤしていて自分が美人に見えたりする。 

そしてメガネをかけると、いきなりブスが現れる。


11. 匿名 2014/07/19(土) 
メガネしたままウトウト…からの爆睡。 

朝起きたらメガネが体の下にあって、フレームが曲がってた!


18. 匿名 2014/07/19(土) 
起きたときメガネが見つからない(´・ω・`) 


20. 匿名 2014/07/19(土) 
メガネかけてるのに、 
メガネ何処やったかな?って探してる自分。


23. 匿名 2014/07/19(土) 
コンタクトをしてる時に 
メガネのズレを直してしまう。 

メガネかけてないのに(笑)


25. 匿名 2014/07/19(土) 
外で猫を見つけて「わー猫だ~!」って近づいたらビニール袋だった。


26. 匿名 2014/07/19(土)
実家のコタツでウトウト→メガネを外してその辺に置いて寝る→母に踏まれる


32. 匿名 2014/07/19(土)
朝は、「メガネメガネ」ってリアルにやってしまうよねw


41. 匿名 2014/07/19(土)
夜中に大地震が来たらメガネだけは持って逃げようと心に決めている。


43. 匿名 2014/07/19(土) 
いずれ完全に見えなくなるのではないかという不安をいつもかかえています。


00. 美ログ 2014/07/19(土) 

メガネ 壊れる















メガネ 壊れる2




















[引用元]http://girlschannel.net/topics/170574/