やっぱりお金













1. 匿名 2014/07/30(水) 

男性を見るとき、「年収や収入」だけで判断するわけではないけれど、そこはやっぱり知っておきたいことのひとつではないでしょうか。今回は、働く女子に、彼氏の年収や給与が気になるか、どうやって彼氏の年収や給与を知ったのかを聞いてみました。※『マイナビウーマン』にて2014年7月にWebアンケート。有効回答数187件(22歳~34歳の働く女性)


Q.あなたは、彼氏の年収や給与が気になりますか? 
「気になる」66.8% 
「気にならない」33.2% 

<気になる派> 

・「結婚を視野に入れてるから」(32歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職) 

<気にならない派> 

・「旦那なら気にするが、彼氏なら気にならない。お金の使い方のほうが大事」(28歳/その他/その他)


2. 匿名 2014/07/30(水)
お金は大事


3. 匿名 2014/07/30(水) 
結婚を視野に入れたらお金は大事だよね。 
子供の人生は親の経済力で決まるんだし


5. 匿名 2014/07/30(水)
当たり前すぎて、言う事がない。


6. 匿名 2014/07/30(水)
男が容姿と若さを重視するのと同じ


7. 匿名 2014/07/30(水) 
最後はお金でしょ


8. 匿名 2014/07/30(水)
ヒント 理想と現実


9. 匿名 2014/07/30(水) 
気にならない人が33%も居る事に驚いた


10. 匿名 2014/07/30(水) 
結婚となると 
悲しいかな 
愛だけでは 
食べていけない。


11. 匿名 2014/07/30(水) 
お金がないと心も荒れるからね


12. 匿名 2014/07/30(水) 
絶対ではないけどお金を稼ぐ能力が高い人は 
様々な面で優れていることが多いと思う。


13. 匿名 2014/07/30(水)
女は顔、男は経済力、それが大多数の本音じゃないの


15. 匿名 2014/07/30(水) 
きれいごとなしだとやっぱり気になるよ


17. 匿名 2014/07/30(水) 
お金がないとしなくてもいい喧嘩をする事になる。 
お金がないと出来ない事も多い。


23. 匿名 2014/07/30(水) 
正直に言いますが 

選べといわれたら 
年収300万のイケメンより 
年収800万のブサメンを選びます 

ごめんなさい


28. 匿名 2014/07/30(水)
金だけあればいいってもんではないけど、 
大概の事は金で解決できる。


30. 匿名 2014/07/30(水) 
結局金やんな〜www





[引用元]http://girlschannel.net/topics/176153/