ブスと言われた時の上手い返し方

















1. 匿名 2014/07/30(水) 
もしも、ブス!とふざけて言われた時、うまい返し方を教えてください。 

オアシズの大久保さんみたいな雰囲気で返せたら最高ですが 
素人がやると痛々しくなってしまう。 

ブスでわるかったな! 
とかでしょうか?
 
2. 匿名 2014/07/30(水) 
「下には下がいると信じてる!」


3. 匿名 2014/07/30(水) 
冗談でもブスっていう人は最低だと思う。相手にしない。


5. 匿名 2014/07/30(水)
「ブスって言うあなたの性格はクソブサイクだと思うよ」って。


7. 匿名 2014/07/30(水) 
「人の顔見て我が顔なおせ」


8. 匿名 2014/07/30(水) 
「はいはい」って言って受け流す笑


9. 匿名 2014/07/30(水) 
「知ってた」


10. 匿名 2014/07/30(水) 
「お互い様!」がすぐ言えて失礼にもならないので便利。


13. 匿名 2014/07/30(水)
「またまた〜w そんなこと言いつつ好きなくせに〜ww 」
って返す。


14. 匿名 2014/07/30(水) 
「なんだゴリラ!」


15. 匿名 2014/07/30(水) 
「評判のいい美容整形の病院紹介してよ~」


16. 匿名 2014/07/30(水) 
「うるせぇ。」


20. 匿名 2014/07/30(水) 
上手くはないかもしれませんが、笑顔で「そーですねー」と流す。 
女性にブスなんて言った方が周りからすれば悪者になるし、相手にするだけ損。


21. 匿名 2014/07/30(水)
「それは鏡にうつったおまえだよ」


23. 匿名 2014/07/30(水)
「ずいぶん前からわかってますがな」


24. 匿名 2014/07/30(水) 
「黙れ小僧!」


26. 匿名 2014/07/30(水)
たいていの場合、ブスってわざわざ本人に言うってことは、
「こいつ調子に乗ってる?」
「もしかしてブスって気づいてないんじゃないの?オレがわからせてやらなきゃ」
っていう心理があると思うんだよね。 

だから薄笑いでも浮かべて「知ってるけど?」って言っとけば二度と言われないと思う。


28. 匿名 2014/07/30(水) 
「それが何か?」


30. 匿名 2014/07/30(水) 
「個性的」と言ってwww


31. 匿名 2014/07/30(水) 
「ブスでもそれなりに人生楽しいから」


40. 匿名 2014/07/30(水) 
私の場合は言い返せなかった。 

その分、心の中で呪い続けてる。 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/176097/