1. 匿名 2014/07/29(火)

ちょっとやりすぎ










女子の美しさは、一日にしてならず! 日々頑張っている方も多いことと思います。女子としては「流行の美容法&ダイエット法を試すのは、当たり前」ですが、男性からすると「やりすぎなのでは?」と思ってしまうこともあるよう。どんな美容法&ダイエット法がNGなのか、男性に聞いてみました。


※以下抜粋

・「時間帯食事制限。夜○時以降は飲食しないというヤツ。朝から何も食べてないのにもう○時だから食べられない、とか断食と変わらないと思う。体を壊してまでダイエットって必要なのかと思った」(31歳/情報・IT/技術職) 

・「一週間穀物を食べないのはアホかと思った」(26歳/通信/技術職) 
・「ダイエットのために絶食は逆に美容に悪いと思った」(32歳/機械・精密機器/技術職) 

・「チョコレート(美容用)が肌に良いというので、一度顔に塗っているのを見て思わず笑ってしまった」(26歳/人材派遣・人材紹介/営業職) 

・「コロコロするローラーを昼休みまで職場でやるのを観て、そこまでやらなくても、と思う」(31歳/学校・教育関連/専門職) 

・「基礎化粧品に何万もかけるのは引く」(34歳/小売店/販売職・サービス系) 

・「毎月10万以上使ってのエステ通い」(30歳/自動車関連/技術職) 

・「泡立ててからする洗顔。普通に洗うのとそんなに変わらないと思うから」(30歳/運輸・倉庫/技術職) 

・「ネイルをする必要があるのか疑問に思う」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職) 


2. 匿名 2014/07/29(火) 
顔面ローラーってどうなの?


3. 匿名 2014/07/29(火) 
結局他人には理解されないよ


5. 匿名 2014/07/29(火) 
女子が見てもそう思うのがあるw 


6. 匿名 2014/07/29(火) 
洗顔はふわふわに泡立てるよ。


7. 匿名 2014/07/29(火) 
まぁ、男子に理解されたいわけじゃないからよし。


8. 匿名 2014/07/29(火) 
まぁね、極端すぎるのは引かれるだろうね


9. 匿名 2014/07/29(火) 
おかねかけた分が顔に比例しているかどうかだよねw


13. 匿名 2014/07/29(火) 
チョコレート(美容用)が肌に良いというので、一度顔に塗っているのを見て思わず笑ってしまった 

美容用じゃないのを塗ってる人たまにいるよねww 


14. 匿名 2014/07/29(火) 
べつに迷惑かけてないんだから 
いちいちグチグチ言う男も気持ち悪いよ


16. 匿名 2014/07/29(火) 
具体的な金額を出されると理解できないのあるよね 


18. 匿名 2014/07/29(火) 
美しくなる裏には努力がある。
もちろんやりすぎはよくないけど、頑張っているのだからほっといてほしい。
美人とブスだったら美人って思っているんだから。


19. 匿名 2014/07/29(火) 
結局自己満だから… 


20. 匿名 2014/07/29(火) 
でも太ってる女より痩せてる女の方が好きなくせに


21. 匿名 2014/07/29(火) 
美容もファッションも自己満足ですから 

全てが男受けする為だけだと思うな


22. 匿名 2014/07/29(火) 
ネイルって男性にほんと理解されないよね…


30. 匿名 2014/07/29(火) 
本当に好きな人とか狙ってる人にはそんな姿見せないと思うから、
所詮そのランクの男性だということだよ


44. 匿名 2014/07/29(火) 
ほっとけや( ・∇・) 
女子がやっている美容法がすべて男ウケのためにやってるわけじゃねぇんだよ






[引用元]http://girlschannel.net/topics/175695/