恋愛マニュアル

















1. 匿名 2014/07/29(火)
恋をしたとき、付き合ったとき等、駆け引きしてみたりと実践すると思うのですが 
みなさんはどうですか?効果あったものはありますか? 

ちなみに私は"メールの返信を遅らせる"です(笑) 

私が返信しない間に「寝た?」と送ってくるので 
効果あるかはわかりませんが気にせはしてくれてるのかな
 
2. 匿名 2014/07/29(火) 
男性は「初めて」が好きだって聞いて、初デートのときに 
「こんな楽しいデートは初めて」とか使ってみた。 
効果があったかは…わからないw


4. 匿名 2014/07/29(火)

駆け引きって面倒じゃない? 
相手に駆け引きされたら冷める。 

素直が一番! 


5. 匿名 2014/07/29(火) 
追いかけさせる。 
これを基本にしながらカリキュラム組んでます。


6. 匿名 2014/07/29(火) 
メールの返信を遅らせたことあります! 
でもそれって本当に意味あるのかな?と思います 


8. 匿名 2014/07/29(火) 
ない。本能のまま。


9. 匿名 2014/07/29(火) 
片思いしてた時に、自分からご飯誘ったりメールしたり猛アタックしてから、
少しだけ何もしない期間を置いてみた。 

押して引くってやつかな?上手くいきましたよ!


14. 匿名 2014/07/29(火) 
恋愛マニュアル教えてくらはいーーー。 
一回は駆け引きなんてしてみてマニュアル通りに行動したいけど、
いつも尻尾振ってる犬タイプです。 

ツンとしてても尻尾が勝手にパタパタしてしまうからバレる。


15. 匿名 2014/07/29(火) 
ある 

パーソナルスペースに入ると恋愛対象に見られる 
と書いてあったので、できるだけ近くに寄るように努力してみたら 

気持ち悪がられた泣


16. 匿名 2014/07/29(火) 
復縁したい!って時は読みましたが、 
結果論でクズ男だったので復縁しなくて良かった。 
マニュアルというか、伝えられてきた言葉は本当だな、って思います 
追えば逃げる、とか 
追いかけた男はこちらが忘れた頃に連絡してくる、とか


19. 匿名 2014/07/29(火)
あります。 

すべて上手くいくとは限らないですが、試す価値ありです。


20. 匿名 2014/07/29(火) 
マニュアルなんて…って思ってましたが、結構、効果ありますよ。 

ぐっどうぃる博士のマニュアル、お勧めです。


24. 匿名 2014/07/29(火) 
しようと思ってても、いざとなると出来ない! 

でも、結構そういう記事読むのは好きです。


28. 匿名 2014/07/29(火) 
ある。 
でもしっかりそれを理解してないと繋がらない


32. 匿名 2014/07/29(火) 
恋愛マニュアルは美人か中の上のみ有効 
ブスは何しても無駄


33. 匿名 2014/07/29(火)
駆け引きとかマニュアル本とか辞めたほうがいいと思うσ(^_^;) 
その人はふりむいてくれなかったとしても、女性は愛嬌と思いやりがあればそれだけでかわいい。素直が1番。


35. 匿名 2014/07/29(火) 
ぐっどうぃる博士、読みました。 
面白いし、多分正しいのだと思いました。 
基本は相手の性質を知り、手に入りそうで入らなそうな距離を保つこと。 
やってみると、まぁ。うーん…自分にそもそも相手を惹きつけるものが無ければ無意味。 
自分を好きな相手はなにをしても、近づいてくる。
で、相手が理解できるも、いかにくだらない男かも、理解でき、恋愛いらねー!ってなりました(^_^;


39. 匿名 2014/07/29(火) 
ぐっどうぃる博士、男性目線なので、いいですよ。


49. 匿名 2014/07/29(火)
マニュアルに載ってるようなことに引っ掛かる男なんて付き合いたくないww






[引用元]http://girlschannel.net/topics/175613/