ナルシスト













1. 匿名 2014/07/28(月) 
私は好きになった人がナルシスト男だと知らず、 
しばらくしてから気付きました。 
ナルシストの言動が次々と見られるたび、どんどん無理になって別れましたが、
あんなナルシストは初めて見ました。 
ビックリでした。笑 
みなさんの出会ったナルシスト男のお話も聞かせてください。

3. 匿名 2014/07/28(月) 
「ま、俺はイケメンだけど」 

は?


5. 匿名 2014/07/28(月) 
鏡ならまだしもガラスに写った自分をマジマジ見てる… 
うちのパパ。


6. 匿名 2014/07/28(月)
運転中にルームミラーで 
髪型を延々と整えてる彼氏 

ほんとやめて


9. 匿名 2014/07/28(月)
「明日俺のメールほしいでしょ? 
電話もほしければするけど?」 


11. 匿名 2014/07/28(月)
ブサメンのくせに 
「女は苦手」な発言


13. 匿名 2014/07/28(月) 
「俺彫刻みたいじゃない?」


14. 匿名 2014/07/28(月) 
キムタクはなんか許せる。


16. 匿名 2014/07/28(月) 
告白してない、されてないのに一方的に振る男


17. 匿名 2014/07/28(月) 
「俺モテるからな~」 
(頭ポリポリ) 

リアクションに困った


20. 匿名 2014/07/28(月)
「お前みたいなブスと俺付き合っとんのに.. 
立場わきまえろよ!! 」

って 、 え?


21. 匿名 2014/07/28(月)
俺、キムタクそっくりだからなーって言う知り合いならいる(笑) 
全然似てないし。 

キムタクが月ならお前はその辺の石ころだよって言った事あります(笑)


22. 匿名 2014/07/29(火) 
ブサメン「おれが守ってあげるよ」 


23. 匿名 2014/07/29(火) 
好きなタイプを聞かれたから 
身長が高くて肩幅あって包容力もあって~ 
みたいにすごいいっぱい言ってみたのに 


「え、それ俺じゃん…(照)」 
って遠回しに私が告白したことにされた時は 
全力で否定した。


25. 匿名 2014/07/29(火) 
初めてのデート後にきたメール 
(もう二回目はないなと私は思ってた) 
「また俺に会いたいよね?ってゆうか会うでしょ?」


28. 匿名 2014/07/29(火)
AKBの篠田麻里子の話になって 

「あれくらいなら隣に置いていいかな〜」 

キモ男のセリフじゃないなと。 
自分どんなけだと思ってるわけ? 


30. 匿名 2014/07/29(火) 
タクシー待ちをしてる時、ふと彼を見たら
サングラスの耳にかける部分を口にちょっとくわえてた(笑)
ほんとーに気持ち悪かった。


31. 匿名 2014/07/29(火) 
高校の授業中、わざわざ手持ちの鏡を机の上に出して髪の毛整えてる男がいて2度見した…


35. 匿名 2014/07/29(火) 
Facebookのプロフィール画像がいつも本人なりのキメ顔の自撮り 

恥ずかしくないんだろうか 


39. 匿名 2014/07/29(火)
海にて。 
ブサメン「ねーねー!俺らと飲もうぜ!ってゆーか飲め」って言われてフルシカトかましたw

しかも飲めの「め」の部分でウインクしてた。
鏡見てから出直せやきもちわりーな


54. 匿名 2014/07/29(火)
・ オレって年下に凄い好かれるの。それで年上には可愛がられるって感じかなっ? 
・ オレはみんなの物だから... 

どっちも同じ人が言ってましたw 


57. 匿名 2014/07/29(火) 
俺の事呼びました? 


58. 匿名 2014/07/29(火) 
別れ話の際。 
「俺のこと引きずれよ。」

 
((((;゚Д゚)))))))がくぶる





[引用元]http://girlschannel.net/topics/175424/