自分の容姿を自己評価!さあ何点?






























1. 匿名 2014/07/26(土) 
自分の容姿を自己評価するとしたら100点中何点になりますか?  
私は10点です…人生で可愛いと言われたことがないかも( ; ; )
 
2. 匿名 2014/07/26(土) 
−150点


3. 匿名 2014/07/26(土)
45点… 


4. 匿名 2014/07/26(土)
ん~・・・・おまけ付けまくって80点かな♪


5. 匿名 2014/07/26(土)
70点かな。 
顔はかわいいと言われることあるけどチビだし顔でかくてスタイル悪い…。


7. 匿名 2014/07/26(土)
測定不能。


8. 匿名 2014/07/26(土) 
見た目 85点 
中身  12点 


9. 匿名 2014/07/26(土) 
20点くらい… 
自分の顔に自信ないです


11. 匿名 2014/07/26(土)
鏡でみたらあれ?けっこうかわいいんじゃない? 
写真でみたらブスw


13. 匿名 2014/07/26(土)
もはや評価対象じゃないwww


14. 匿名 2014/07/26(土) 
30点 
可愛い、綺麗と言われない。 
道を歩いていて笑われたり、後ろ指さされることもない。


16. 匿名 2014/07/26(土) 
80点かな。キレイになる為に努力してるし。 


17. 匿名 2014/07/26(土)
50点くらい。ブスでもないけど、可愛くもない。


18. 匿名 2014/07/26(土)
60点かなぁと思ってたけど今、鏡の前にいます。 
35点だった!


20. 匿名 2014/07/26(土) 
単純に、後ろ姿だけなら100点かも。
なぜなら、振り向いた時にガッカリ感を隠しきれない人がわんさかいるから(T.T)



21. 匿名 2014/07/26(土) 
100点で! 
完全なる自己満足です! 

コンプレックスを挙げればキリがありませんが、自分くらいは100点満点と言ってあげたい(´;ω;`)


24. 匿名 2014/07/26(土) 
30点かなぁ 
特に太ったりびっくりするほどブサイクでもないけど平凡だから


29. 匿名 2014/07/26(土) 
自分に自信持ってる人って生き生きしてて素晴らしいと思う!!!


31. 匿名 2014/07/26(土)
脳内は常に100点! 
妄想くらい許してくれ。


44. 匿名 2014/07/26(土) 
Photoshop使いこなせるから、画像の中は80点で 
実物は…( )





[引用元]http://girlschannel.net/topics/174161/