おじさんの境界線
















1. 匿名 2014/07/26(土) 
 
気は若くてもいつか体は衰えてしまうもの。誰にだって年齢的に「おじさん」「おばさん」と呼ばれる瞬間はやって来ます。さて、では働く女性のみなさんは、何歳以上の男性を「おじさん」だと思っているのでしょう?女性の本音をアンケート調査してみました!



2. 匿名 2014/07/26(土)
35歳 
 
3. 匿名 2014/07/26(土)
その人の雰囲気にもよるな 
年齢では判断しないかな?


4. 匿名 2014/07/26(土) 
40歳!


7. 匿名 2014/07/26(土)
顔による 


9. 匿名 2014/07/26(土) 
年齢ではないような…… 
若くてもおっさん臭いのいるしね


13. 匿名 2014/07/26(土)
50歳くらいかな 


18. 匿名 2014/07/26(土)
この3人、35歳~40歳だけど、言う程おじさんって感じしないよねw
結婚してるかしてないのかにもよるのかな 

この3人

















21. 匿名 2014/07/26(土)
学生の頃は30歳以上っておじさんってイメージだったけど、 
今自分が30近くなって、数個上の人見るとおじさんじゃない。 
お兄さんって感じなんだな・・・


26. 匿名 2014/07/26(土)
勝手なもので 
小学生の頃は25すぎがおじさん 
高校生の頃は35すぎがおじさん 
社会人になると40すぎがおじさん 
今現在アラフィフすぎがおじさん


28. 匿名 2014/07/26(土)
良い歳でもおじさんって感じがしない人も多いからな

良い歳でもおじさんって感じがしない



































29. 匿名 2014/07/26(土)
芸能人は例外として大体35歳以上


30. 匿名 2014/07/26(土)
おばさんも同じだと思う 


33. 匿名 2014/07/26(土)
30過ぎがおじさんと言ったらアラサー女子もおばさんに片足つっこんでるかおばさんになるし 
出来るだけおじさん年齢伸ばしたいよね(笑)


50. 匿名 2014/07/26(土)
おじさんって、さまぁ~ずの三村さんみたいなイメージある…ww

さまぁ~ず

















67. 匿名 2014/07/26(土)
ちゃんと線引きされてますよ 

~義務教育→子供 

中学卒業~34→ 若者 

35~64→おじさんおばさん 

65~87→高齢者おじーさんおばーさん 

88~→長寿ひーじーさんひーばーさん






[引用元]http://girlschannel.net/topics/174202/