1. 匿名 2014/07/25(金)

橋本環奈1












 
アイドルグループ、Rev.from DVLメンバーで「天使すぎるアイドル」と話題の橋本環奈(15)が23日放送のフジテレビ系「ライオンのごきげんよう」に出演。意外な悩みについて告白した。同番組で、「いい加減にして」というテーマでトークを求められた橋本は、「この声、いいかげんにして」とコメント。自身のハスキーな声に悩んでいると打ち明けた。写真でしか橋本を知らなかったファンに「声がかれているの?」と心配されることもあるそうで、「この声にももちろん愛着はあるんですけど、もっとかわいい声がよかったな」とこぼした。



2. 匿名 2014/07/25(金) 
顔可愛いんだからいいじゃん
 
5. 匿名 2014/07/25(金) 
まぁ、ゆうこりんみたいな声だったらまた違った印象かもね 


6. 匿名 2014/07/25(金) 
可愛けりゃ人生どうにかなる


7. 匿名 2014/07/25(金) 
本人も違和感感じてたんだね


9. 匿名 2014/07/25(金) 
顔やスタイル、きれいな髪、色白… 
すんごく恵まれているからいいじゃん~ 


10. 匿名 2014/07/25(金)
環奈ちゃん、それは贅沢な悩みってもんだよ(苦笑) 


11. 匿名 2014/07/25(金)
あの声いいと思うけどな


12. 匿名 2014/07/25(金) 
この人アイドル顔だし可愛い

橋本環奈3
















13. 匿名 2014/07/25(金) 
関係ないが、こいつが目立ってばっかりで、
自分が目立ってないのがほかのメンバーの悩みじゃないの?


15. 匿名 2014/07/25(金) 
この人の声聞いたことない。


17. 匿名 2014/07/25(金) 
声と引き換えにその顔が与えられたなら充分だよ。お釣りがくるわ


18. 匿名 2014/07/25(金) 
やっぱりいつまでたっても「天使すぎる」ってフレーズに違和感 
10年たっても20年たっても天使すぎるって言われてたらなんだか可哀想


19. 匿名 2014/07/25(金)
デブ、ブス、色黒、ダミ声、天パの私と 
どれか1個でいいから交換してください!


20. 匿名 2014/07/25(金)
私はなぜか、顔がすごくアイドル顔でハスキーな声なのは、好感度が上がります! 


21. 匿名 2014/07/25(金)
だからと言って比較対象された指原みたいな声もイヤだろうね 

指原















22. 
匿名 2014/07/25(金) 
このこすっごい可愛い!と思うし、まいんちゃんに似てるとも思うが、
まいんちゃんの方が自分の中で好感度が高いのはなぜなんだろう。


24. 匿名 2014/07/25(金) 
この顔でぶりっこ声だったら 
女からめっちゃ嫌われちゃうよ 

その声でいいと思う


28. 匿名 2014/07/25(金)
この子も可愛いけど、まいんちゃんは顔も声も両方可愛い! 
今は大きくなってキレイになってきたけど、小さい時は天使。

まいんちゃん








 


30. 匿名 2014/07/25(金)
この人以外のメンバー可愛くないよね

他メンバー

















34. 匿名 2014/07/25(金)
容姿とのギャップで良いんじゃない? 

私の可愛い声()と顔・・・交換してほしいわ~ 


35. 匿名 2014/07/25(金)
悩みって程じゃない気がするw





[引用元]http://girlschannel.net/topics/173691/