肉食女子と、草食男子


















1. 匿名 2014/07/24(木) 
肉食女子と、草食男子が多いって言いますね。 
みなさんは、自分自身をどちらだと思いますか? 
理由も教えて下さい。^^ 


2. 匿名 2014/07/24(木) 
絶対草食! 
男子とLINEするのも緊張する(;_;)
 
3. 匿名 2014/07/24(木)
雑食です


4. 匿名 2014/07/24(木) 
少なくとも草食ではないと思うなー


5. 匿名 2014/07/24(木)
好きな人がいても一歩が出せないから 草食だとおもう


6. 匿名 2014/07/24(木)
肉食女子ですw 

焼肉屋、大好きです! 
カルビ、タン塩、なんでも食べます!


9. 匿名 2014/07/24(木) 
男子が草食多いから自然と肉食になったわ


11. 匿名 2014/07/24(木) 
肉食!!狙った獲物は逃がさねぇ〜(笑)


12. 匿名 2014/07/24(木) 
ロールキャベツ(笑)


15. 匿名 2014/07/24(木) 
ツンデレなので使い分け


17. 匿名 2014/07/24(木) 
草食女子どころか拒食女子です… 

1人が居心地よすぎて恋愛する気がサラサラない…これじゃあダメなのは分かってるのに… 


20. 匿名 2014/07/24(木) 
好きな男性に好きな異性や恋人がいたら、そこから先まったく行動する気がなくなる 
草食です


22. 匿名 2014/07/24(木) 
草食です 
自分から誘ったことないです 
告白とかする人本当にすごいと思います


25. 匿名 2014/07/24(木)
草食にみせかけ清純ぶって、2人きりになったら甘い肉食になります! 
男はけっこう単純な生き物ですw


26. 匿名 2014/07/24(木) 
積極的になれるほど好きな男性がいない(悲) 
そういう男性がでてきたら頑張りたいけど、今は草食だな


34. 匿名 2014/07/24(木)
草食です(;_;) 
いいと思える人がいないとがんばれない... 
けど3日前に出会いました!(笑) 
今回は頑張りたい..な!!


43. 匿名 2014/07/25(金) 
自分からとか、無理です。 
もはや、光合成だと思います。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/173450/