脂肪吸引















1. 匿名 2014/07/24(木) 
私はストレスで1年で10キロ程太ってしまいダイエットしても思うように痩せません。 
思い付いたのが脂肪吸引。 

脂肪吸引について興味あるのですが、なにせたくさんのクリニックがあり値段も様々。 
口コミ見ても いいことばかり。。 
モニターは安くていいけど、怖い。家族や友人にバレないでできるのかな? 

そこで、経験者の方にお聞きしたいのですが周りの方にバレずに出来ましたか? 
値段はどのくらいかかりましたか? 
なんでもいいので教えて下さい!!


2. 匿名 2014/07/24(木) 
興味あるけど、脂肪吸引で死んだ人もいるしなんか怖い(>_<)

4. 匿名 2014/07/24(木) 
しないよー 
運動で痩せるよ 
何でそんなに機械任せなの 
自分で動いて痩せろよ


6. 匿名 2014/07/24(木) 
菜々緒もやってるプチ整形のメソセラピーにすれば?脂肪を溶かす注射。
そっちのが全身麻酔とか無いしリスク低いでしょ。


7. 匿名 2014/07/24(木) 
リスクあるしお金かかるし 
普通に運動して、ダイエットした方がいいですよ


8. 匿名 2014/07/24(木)
吸引してるのテレビで見たけど、あれこわすぎだよ 
努力して痩せた方がマシ!


9. 匿名 2014/07/24(木) 
家族にはばれる! 
親友がして、ぶっちゃけてくれましたが脚ほっそりしてました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
親友も家族に黙ってるつもりだったけどばれた!って言ってました。 
どうせするなら家族には相談するべきかなと思います(^^;;


11. 匿名 2014/07/24(木) 
私ありますよ、五年くらい前かな、、 
そりゃ自力で痩せたいけど、本当に落ちないとこは落ちないんだよね↘️ 
私足やりましたけど、やってよかったです! 
毎年夏に脚全開で出せるといいですよ


12. 匿名 2014/07/24(木) 
まずは食生活と運動で努力しましょうよ!


14. 匿名 2014/07/24(木) 
脂肪吸引したところは老化が早くなるらしいです。 
永久に痩せるわけじゃないし、もったいないよ


19. 匿名 2014/07/24(木) 
10年以上前やりました。 
細くなったけどきちんと自制しないとまた太るよー


20. 匿名 2014/07/24(木)
脂肪吸引をやろうか考えたけど、脂肪吸引に100万かけるくらいなら、100万かけてエステやらジムに行った方が良かったって言う人が多いからやめましたー。 

麻酔やっても吸引している間に麻酔もすっちゃうからかなり痛いらしいですよ。 
あと、脂肪と筋肉がそうになっているタイプの人は、やってもあまり効果がないようです。 

あと術後はきっつーいスパッツ見たいのをはいたりするし・・・全身なら長期間入院しなくちゃいけないし・・・。 

ばれずにやるのは痛みとか生活に支障が出るし難しいのではないですかね?


24. 匿名 2014/07/24(木)
いやいや怖い怖い! 
多分やめたほうがいい… 
私の知り合いがやって、やった後すごい痛くて泣いたって言ってたよ


26. 匿名 2014/07/24(木)
ほんと、運動と食事制限きっちり続けていたら絶対痩せます。 

何十万円も出して脂肪取るなんてお金の無駄、、、


45. 匿名 2014/07/24(木)
やりたいなーとは思ったことあるけど 

なんか悔しいから自分で努力して痩せる!!!






[引用元]http://girlschannel.net/topics/173413/