女性のカラダの部位













1. 匿名 2014/07/22(火) 

※6位以下省略、複数回答可、その他を除く
 
5位「全部」7.6%
同率3位「腰」8.8% 
3位「手」8.8% 
2位「おなか」10.5% 
1位「太もも」35.7% 


※回答理由を一部抜粋
太もも 「ふっくらした太ももは愛と安らぎの象徴」 
おなか 「赤ちゃんができたとき包み込んでくれそうだから」 
手 「赤ちゃんみたいで可愛い」 
腰 「腰骨が出てると貧相だから」 




2. 匿名 2014/07/22(火) 
※ただし可愛い子に限る


3. 匿名 2014/07/22(火) 
全部!?


4. 匿名 2014/07/22(火)
手って意外


5. 匿名 2014/07/22(火) 
ブスだったら受け付けないでしょ


6. 匿名 2014/07/22(火) 
ふっくらっていっても、痩せてますよね? 

男性に、ぽっちゃりって誰?と聞いたら 
ギリ優香って言ってた

優香
































7. 匿名 2014/07/22(火) 
嘘だー!


8. 匿名 2014/07/22(火) 
肉付きすぎた人はダメですか〜⁈ 
きっとダメなんだよね。


9. 匿名 2014/07/22(火) 
限度があるでしょーが 

ね!?


10. 匿名 2014/07/22(火)
太ももはまあわかるけど、腰?!


11. 匿名 2014/07/22(火) 
きっと顔で左右されそう


12. 匿名 2014/07/22(火)
奇麗にポッチャになるんならいいけど、 
セルライトぼこぼこはダメなんでしょ


14. 匿名 2014/07/22(火) 
背中や腰とか裏側に肉つくのを 
どんなか男性は知らないんでしょうね・・・


15. 匿名 2014/07/22(火) 
可愛い子限定でしょ?どうせそうでしょ??


19. 匿名 2014/07/22(火) 
うるせーな! 

いちいち注文つけんなよ!


20. 匿名 2014/07/22(火) 
ぽっちゃりって、ぶにでもぷにでもなく 
ふに 
くらいのことなんじゃ…


21. 匿名 2014/07/22(火) 
男の人ってぽっちゃりは深キョンが基準ってよくいうけど 
深キョン163cmで50kgもないでしょ 
十分痩せてる方だと思うけど

深キョン

































23. 匿名 2014/07/22(火) 
篠崎愛が好きな男はほんと多い 
ぽっちゃりというよりムチムチなのがいいらしい

篠崎愛



































26. 匿名 2014/07/22(火) 
男のいうポッチャリって深田恭子とか磯山さやかぐらいなんだよね 
つまり、デブに朗報の記事ではない(´・ω・`)

磯山さやか

























34. 匿名 2014/07/22(火) 
丁度、水トアナのようなイメージ。

水トアナ

















38. 匿名 2014/07/22(火)
とりあえずくびれてたらいいんだと思う。 


42. 匿名 2014/07/22(火) 
これ系統のアンケートの答えってまず第一に、男のポッチャリのラインと女のポッチャリのラインが全然違うと思うから参考にならない気がする。 
男のポッチャリはポッチャリではないっ‼ 
間に受けてはいけないぞ‼自分っっ‼笑






[引用元]http://girlschannel.net/topics/172133/