ブラトップ



















1. 匿名 2014/07/10(木) 
私はブラトップ派なんですが、前かがみになった時に胸元が丸見えになるのが嫌で襟ぐりが浅いものを探しています。
 
ブラトップ派の方、おすすめのブラトップ教えて下さい。


2. 匿名 2014/07/10(木) 
やっぱりユニクロ!
 
3. 匿名 2014/07/10(木)
ユニクロがいちばん!


8. 匿名 2014/07/10(木)
無印の、胸の裏がメッシュになってていいみたいね。


12. 匿名 2014/07/10(木)
黒のタンクやキャミを持ってると 
上にTシャツ来たり重ね着に 
夏場大変便利ですよね!


15. 匿名 2014/07/10(木) 
ワコール【GOOD UP TOP】 
さすが下着メーカーです! 


17. 匿名 2014/07/10(木) 
GUいいよ


18. 匿名 2014/07/10(木)
こう暑くなってくると、ブラトップ一丁で外に出たくなる…けど、
お腹回りがピタッとなって気になるから ウエスト回りに少し余裕を持たせたタイプのブラトップが欲しい…。


19. 匿名 2014/07/10(木)
ユニクロが良いってより、ユニクロで充分だなって感じ。


20. 匿名 2014/07/10(木) 
私は、GUのブラトップ着ています。 
オシャレだし、何より2枚で1600円でした! 

種類も多くてオススメです。


21. 匿名 2014/07/10(木)
GUのブラフィールもいいですよ! 
安いですし、タイプもいろいろあります! 
チューブトップなら隙間などはまったく気になりません!


22. 匿名 2014/07/10(木) 
ユニクロのブラトップしかもってない〜 
夏は殆どブラトップで、下着全然つけなくなったw


23. 匿名 2014/07/10(木)
最近の無印は良い。 
ユニクロは縫い目がかゆくなります


24. 匿名 2014/07/10(木) 
ワコールのグッドアップキャミソールとタンクトップを試したいんですが、 
どなたか使用者の方、教えてください。 
ワコールにしては3000円とすごく割安だし、やっぱ信頼ある下着メーカーだし 
ユニクロよりよさそう

ワコールのグッドアップキャミソール



























26. 匿名 2014/07/10(木)
ヒルナンデス!で 
無印のブラトップ紹介してたよ。 
私も無印の裏メッシュブラトップ持ってるけどいいよ。 


28. 匿名 2014/07/10(木)
たまたま、イオンの買ったけど、見た目はUNIQLOと変わらないけど、
肌触り着心地が全然違った。やっぱ、UNIQLOがいい。

イオンは、縫製も雑。


34. 匿名 2014/07/10(木) 
しまむらのしか持ってないから比較しようがないけど…まぁ普通に悪くはないですよ。


69. 匿名 2014/07/11(金) 00:51:53 [通報]
イオンは裾が短いし、洗うたびに中のパッドがズレる。超ストレスな一品 

GUはアンダーカップが固くて痛い。洗ってると緑っぽい色に変色してくる。ネット使わないと毛玉できる。汗かくと脱ぐのに一苦労。 

ユニクロはらくちんだけど、生地的に服からのチラ見えが嫌。 


ワコールほしいな。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/165958/