1. 匿名 2014/06/25(水)

鈴木奈々

鈴木奈々 























「ヤバすぎる寝顔」↓↓↓
「ヤバすぎる寝顔」





















鈴木奈々の「ヤバすぎる寝顔」に騒然 - ネタりか
netallica.yahoo.co.jp

鈴木奈々が自身のブログで24日、「ヤバすぎる寝顔」を披露して反響をんでいる。鈴木は「ヤバすぎる私の寝顔です( ;∀;) めっちゃ白目です アイプチして寝たらこうなりました 写メを撮ったのは旦那様です 旦那様ドン引き 笑」というコメントともに、衝撃的な寝顔を公開した。これに対してファンからは「うん、、、、。さすがに 怖いわwww」「そんな、ななでも可愛いよーー☆☆」などの感想が寄せられている。


2. 匿名 2014/06/25(水) 
白目!!


3. 匿名 2014/06/25(水)
あわあわあわ…


4. 匿名 2014/06/25(水)
ちーん。


5. 匿名 2014/06/25(水) 
ヤバイっていうか恐怖


6. 匿名 2014/06/25(水) 
鈴木奈々って言われなきゃ誰だかわからないw 


8. 匿名 2014/06/25(水)
晒していいのかぁーΣ('A`)


9. 匿名 2014/06/25(水)
そこまでしてアイプチするか????


10. 匿名 2014/06/25(水)
メザイクしたままだね


11. 匿名 2014/06/25(水) 
100年の恋も覚める寝顔…


12. 匿名 2014/06/25(水)
怖いけど肌キレイでうらやましい


14. 匿名 2014/06/25(水) 
アイプチして寝るから目が閉じないって前言ってたよー!本当だったのか!


17. 匿名 2014/06/25(水) 
これじゃ旦那さんも雑になるわw


19. 匿名 2014/06/25(水) 
よくこの顔アップする気になったね((((( ;゚Д゚)))))


20. 匿名 2014/06/25(水)
新婚さんなのにこんな寝顔見せれるのとかどうなのかな 
つか、女子として嫌だなぁ


26. 匿名 2014/06/25(水) 
アイプチして寝てしまったら、そうなるそうなる!!笑


27. 匿名 2014/06/25(水) 
肌すごいキレイ 
そこにびっくり


28. 匿名 2014/06/25(水) 
ナチュラルメイクも違和感あったよね 

ナチュラルメイク





























30. 
匿名 2014/06/25(水)
目は…あえて触れないでおくとして 

この子が口を閉じてるの 
初めて見たかも(笑)



[引用元]http://girlschannel.net/topics/157815/