アイライン上下?



















1. 匿名 2014/06/20(金)
皆さんはアイラインは引き上げて猫目やつり目にするか 
下げてタレ目にするかどっち派ですか? 

最近アイライン上げている人の方が周りに多いなって感じます 
私も少し上がってるくらいが好きです 

教えてください!


2. 匿名 2014/06/20(金)
下げすぎてタレ目の困り顔は嫌い

3. 匿名 2014/06/20(金) 
最近は上げてる 
ちょっと昔はタレ目が流行ったから下げてたなー


5. 匿名 2014/06/20(金)
その日の気分でお好みでどうぞ


6. 匿名 2014/06/20(金) 
最後はちょこっとあげてます


7. 匿名 2014/06/20(金) 
私はあげる派!それで顔がしまる感じがする! 


8. 匿名 2014/06/20(金)
面長なので、少しでも口と目を近づけるために下げてます。その方が好評でした。 


9. 匿名 2014/06/20(金)
上げてます。 

下げると何ともいえない変な目になる。 
自分に合わないらしい(笑)


10. 匿名 2014/06/20(金)
上げてます。

上げる方法しか取得出来てないのもある…


11. 匿名 2014/06/20(金) 
目がキツいので少しさげてます


13. 匿名 2014/06/20(金)
引き上げます。 
下げるのはやったことないです。 


14. 匿名 2014/06/20(金) 
下げるとたぬきみたいになるから上げてる。


16. 匿名 2014/06/20(金) 
もともとたれ目だからラインは上げてます。 
キャットアイ好きです。


17. 匿名 2014/06/20(金) 
人相学的に眉と目は下がってる方が金運がよくなるらしいですよ!


18. 匿名 2014/06/20(金) 
もともとタレ目だけど、 
きつめの顔のほうが好きなので 
上げてます!


19. 匿名 2014/06/20(金) 
下げて上げてます。 
吊り目が苦手なので。 
かといって困り目も嫌だから。


20. 匿名 2014/06/20(金)
目がつり目で怖がられるので少し下げてます


21. 匿名 2014/06/20(金) 
上げても下げてもない真っ直ぐ。 
ちょいつり目だから上げたらもっとつり目になるしタレ目は似合わないから
下げたら変だし横にサッと引いてる。


22. 匿名 2014/06/20(金)
アイラインは目尻をほんの少しあげてる。 


23. 匿名 2014/06/20(金)
アイライン 
憧れますが… 

すぐ目が痒くなりごしごし(ノ_<。)するので出来ません 

痒い時はどうしてるんですか? 

ひたすら我慢ですか


27. 匿名 2014/06/20(金) 
一旦さげてから、少しあげてます。小粒目だから長めに。オススメ(^O^) 


31. 匿名 2014/06/20(金) 
上げても下げても変わらない… 
化粧下手なのかな?




[引用元]http://girlschannel.net/topics/154879/