カッコイイ女

















1. 匿名 2014/06/16(月) 01:29:13
私ももう35近くになり、どんどんオバサンになっていくのか… 
と感じるようになりました。 

でも世の中には年齢を重ねてもカッコイイ女性っていますよね。 

決して無理に若作りしてるんじゃなく
内面から出るような凛とした
カッコ良さを持つ女性になりたいと、
今日何だか女を諦めてるような
自分を鏡で見て感じました。 

いつかカッコイイって思われる女性になりたいと憧れてる方 
どんな努力をなさってますか? 
 
2. 匿名 2014/06/16(月)
努力と無縁な私w


3. 匿名 2014/06/16(月) 
姿勢を意識する! 
そして、女性であることを忘れない。


4. 匿名 2014/06/16(月) 
中身が空っぽな自分が嫌で、最近暇さえあれば読書をして中身を詰めていってます 
知識はもちろん、理解力とか判断力のある落ち着いた大人の女性を目指してます!


7. 匿名 2014/06/16(月) 
わたしってカッコいい! 
とか、 
カッコよくなりたい! 
って考えてる人はすでにカッコよくない気が…


8. 匿名 2014/06/16(月)
男に依存しない、


10. 匿名 2014/06/16(月) 
髪の毛をサラサラストレートにしたくて伸ばしてます!
ちなみに前髪は無いのでこのまま伸ばしてますw


11. 匿名 2014/06/16(月)
仕事ができる人。つまり努力する人かな。 
凄いブスだけど仕事頑張って上に上がっていった同僚はかっこ良く見えた。


12. 匿名 2014/06/16(月)
姿勢を意識して程よい筋肉を持ち続ける努力をしてます。


13. 匿名 2014/06/16(月)
私も35歳です。 
かっこいいとは無縁ですが、何事にもシンプルに生活できたら…と思ってます。 
流行や噂に流されず、マイペースに。


14. 匿名 2014/06/16(月)
スタイル維持。とりあえずぽちゃは何してもカッコ良く見えない。


16. 匿名 2014/06/16(月)
だらだら歩かず颯爽と歩く・姿勢がいつもきれいな人かな?


17. 匿名 2014/06/16(月)
最近思うかっこいい女性。石田ニコルちゃん。 
身長168cmでスタイル完璧。 

石田ニコル





















18. 匿名 2014/06/16(月) 
ネガティブじゃない。常に前向き


21. 匿名 2014/06/16(月)
自分がしっかりある人は自然と輝く!


23. 匿名 2014/06/16(月)
私もちょっと違うかもしれないけど可愛く年を重ねていきたいと思ってます。 
現実は……ちょっとのことでイライラして可愛いとはほぼ無縁… 
ダメだ自分!!しっかりしろ自分と言い聞かせながら日々頑張って生きてます。 
あー内面的な可愛さに憧れる毎日だーー。


25. 匿名 2014/06/16(月) 
努力を続ける人 
簡単に思えるけど一番難しいことだと思うので。 
 
私が思うかっこいい女性は浅田真央ちゃんです^^

浅田真央



































27. 匿名 2014/06/16(月) 
人の悪口を言わない!! 
まず人は顔に出る。目つきに出る。 
女性に限らずかもしれないけど


56. 匿名 2014/06/16(月)
大野智さんの名言 
「格好つけてるだけじゃ、格好悪いと思う。 
恥も考えられないくらい、無我夢中で向かっている方が、断然格好いい。」

結局、こういうことだと思う。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/152754/