枯れ専女子















1. 匿名 2014/06/08(日)
 
M子「私の体験でいうと前に仕事で前いやなことがあって…… 
「メールこんなの送られちゃいました」と上司に報告したら、 
「いま、お前どこにいんの?」 
「池袋です」 
「●●の通りまで来いよ」と言われて… 
その場所に行ったら上司がタクシーでバーッと乗り付けて、ご飯食べに連れていってくれて。
聞くと大事な飲み会のところを抜けだしてきてくれたみたいで……。
 
1時間ぐらいご飯一緒に食べた後「ちょっと俺戻んないといけないんで」と去っていきました」 
A子「え~かっこいい!そういうのが大人の醍醐味」 
K子「そういったエピソードがおじさんになればなるほど、無理がない。
若いと「こういうのかっこいい」ってがんばってやってるように見えるけど、おじさんの場合、
ちゃんとそれを経験から行動に出していて素直にステキだな、と思える。
「タクシーで駆けつける」というのが、またいい」

元記事では他にもおじさんの魅力を語ってるのですが、
枯れ専の気がある私にはかなりあるあるでした。笑 
皆さんはどう思いますか?
 

「加齢臭も好き!」おじさんにときめく"枯れ専女子"急増!座談会でわかった年配男子のモテ力(1/5) - ウレぴあ総研
ure.pia.co.jp

おじさんたちに朗報。 20~30代の女性の間で「枯れ専女子」が急増しているという。 「枯れ専」とは、読んで字のごとく枯れはじめた「年いった男」にときめくこと。 彼女たちはなぜ、若い人ではなく年配男性に魅力を感じるのか?「枯れ専」になったきっかけは? もう少し突っ込んだところを知るため「自称・枯れ専」女子4人に集まってもらい、座談会を催すことにした。



2. 匿名 2014/06/08(日) 
加齢臭にはときめかないけど、大人の余裕にはときめくこともある


3. 匿名 2014/06/08(日) 
でもそういうカッコイイおじさんって結婚してるからな~ 
恋愛対象じゃないよね


4. 匿名 2014/06/08(日)
金があるから


5. 匿名 2014/06/08(日) 
この体験談みたいな上司うらやましい! 
うちのクソ上司と交換してほしい!


6. 匿名 2014/06/08(日)
枯れ専女子て意味わからんw


7. 匿名 2014/06/08(日)
素敵だなと思っても恋愛感情に発展することはないです。


8. 匿名 2014/06/08(日)
枯れ専ってwww


10. 匿名 2014/06/08(日)
枯専っていっても、結局は容姿が良くないと成立しないよね(^。^;) 


11. 匿名 2014/06/08(日) 
若い男の子って頼りないもん


12. 匿名 2014/06/08(日)
臭いのはヤダっ!


13. 匿名 2014/06/08(日) 
有り得ない!理解出来ない…


14. 匿名 2014/06/08(日)
若いイケメンよりおじさんのイケメンのほうがキュンとくる 
レア度が高いからかな?


15. 匿名 2014/06/08(日) 
ちょっとした時の行動力とか余裕にぐっとくる事はある 
スマートなんだよね


17. 匿名 2014/06/08(日)
頼りになる男の人って貴重だもんね 
この上司は素敵!

 
18. 匿名 2014/06/08(日) 
渡辺謙にエスコートされたい

渡辺謙 エスコート













21. 匿名 2014/06/08(日) 
ちょっとちょっと! 
こんなの見たら勘違いオヤジが増殖するだけ! 

せいぜい40代の見た目がよくてあっさりした性格のオヤジだけでしょ! 
全オヤジの1%もいません! 

普通の若い女の子は普通のオジサンにときめきませんから! 

いやー、こんなの見て若い女子に「相談のるからな」なんて言うオヤジが増えたら… 
鳥肌だわ。


23. 匿名 2014/06/08(日)
なんとなくだけど、同年代のイケてる男の子に相手にされない女の子が 
「枯れ専女子」の大半な気がする...。


32. 匿名 2014/06/08(日)
若く見えるおじさんならおk

若く見えるおじさん








































[引用元]http://girlschannel.net/topics/149230/