脱毛金額

















1. 匿名 2014/06/03(火) 
脱毛経験ある方。いくらかけましたか? 

私は両脇&ひじ下→70万円ほど…。 

さらにひじ上&膝下で10万円ほど投資する予定です。。
 
3. 匿名 2014/06/03(火) 
私は両脇&ひじ下→70万円ほど…。 
↑ 
これ高くない!? 


4. 匿名 2014/06/03(火)
脇の990円だけ。


5. 匿名 2014/06/03(火)
膝、膝下30万 
脇2万 
顔16万 
美容医療レーザー?です。6回で終了。 
ツルツルになりました!


6. 匿名 2014/06/03(火)
私は両脇1回2500円を5回してツルツルなりました☆

膝下は1回2万円を2回して薄くなったので、あとはカミソリの自己処理でいいかなと思ってます! 

脱毛はエステよりも医療脱毛が絶対いいですよ!安くて安心でかつ早く終わります♪♪


7. 匿名 2014/06/03(火) 
両脇で15000円。 
中学生の頃から剛毛で困っていたので、やって良かったです。


8. 匿名 2014/06/03(火)

出典:www.pixelthekitty.com

脱毛金額参考


















10. 匿名 2014/06/03(火)
両足、肘から下、脇、鼻下、14万くらいかな。 
あまり濃く無いので十分。

結婚式に向けて2年がかりでやららりました。
楽チンで満足。


11. 匿名 2014/06/03(火) 
脇と両ひざ下、眉回りで計10万。 
勧誘と化粧品買わさないって宣言してるサロンに行きました。 
2年かかったけとツルツルで大満足! 
 
脇だけでも本当に楽。 
 
ひざ下は職場が肌色ストッキングなのでやりました。 
眉回りは剛毛でよく繋がってしまうので…。 


12. 匿名 2014/06/03(火) 
脇だけをミュゼで1000円くらいでやりました。 

全身は医療用でやりたいのですがお金が…。いくらかかるんでしょうか?


13. 匿名 2014/06/03(火)
両脇 
膝下 
肘下 
Vライン 
手の指 

で、10万くらい~!2年コースくらいだったかな…。 
全くはえないわけではないけど、たまーに剃るくらいで、
だいぶ気にならない程度になったー!


15. 匿名 2014/06/03(火) 
膝下→7万 
VI→ライン5万 
脇→3万 

15万!


16. 匿名 2014/06/03(火)
脱毛習慣初期のニードル時代に…100万。 
ワキと、膝下、肘下。 
一本一本 針さして処理してもらってた。昔はそーだったの。 

今のは安くて早くて羨ましい。


17. 匿名 2014/06/03(火) 
髪、眉毛、まつげ以外の毛を全身脱毛しました! 
全24回で19万でした(^_^) 
顔の産毛がなかなかなくならないのであと数回通う予定です〜


19. 匿名 2014/06/03(火)
ミュゼのキャンペーンの時に 
両脇ん900円でしました。 
何回も通えるのでほぼつるつるです。 

あとは、 
Vラインとトライアングル上を 
8回コースを2万ぐらいでしています。 

でも又追加しそうです。


20. 匿名 2014/06/03(火)
全身10万×2年と顔5万×2年と今デリケート10万。 
分割で払ってたけどお金かけたんだなー(°_°)


23. 匿名 2014/06/03(火)
やはりすごくお金かかるんですね(;_;) 

私はとても毛深いので、 
これから医療脱毛を全身やりたいのですが、どれくらいかかるんでしょうか(;_;) 
サロンは安いけど、毛深いひとには効果ないですよね(*_*)⁈


27. 匿名 2014/06/03(火) 
足全部、腕全部、脇、VIO、顔はもみあげ、鼻下、あご 
やってます♪ 
 
一番効果がでやすかったのが、脇、足、腕で 
サロンの人いわく顔は一番毛が細いぶん 
効果がわかりにくいみたいです。 
 
一番時間がかかるのがVIOらしいですが 
自分に時間のかけれる独身のうちに済ませたいです♪ 


34. 匿名 2014/06/03(火)
みなさん意外と安いんですね!参考になります! 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/146590/