付き合いづらい女子


















1. 匿名 2014/06/01(日)
 
1.なにをするにも受け身 
2.真面目過ぎてつまらない 
3.なにかと遠慮しがち 
4.ノリがいまひとつ 


2. 匿名 2014/06/01(日)
納得
 
3. 匿名 2014/06/01(日) 
やたら仕切る


4. 匿名 2014/06/01(日)
2,4は性格だから仕方ないけど1,3は本人の努力と心掛け次第。


5. 匿名 2014/06/01(日) 
受け身過ぎると、困るよね


6. 匿名 2014/06/01(日) 
口が軽い人


7. 匿名 2014/06/01(日)
男女関係なくこれは思う


8. 匿名 2014/06/01(日)
場所も時間も何をするかも全部受け身だと、不安になる


11. 匿名 2014/06/01(日)
友達同士なら良いけど、異性間だとこういうのは困るだろうね。
相手が自分のことをどう思っているのか全く判断できない


12. 匿名 2014/06/01(日)
いや同性でも思うな これは


14. 匿名 2014/06/01(日) 
いやいや、受け身でおとなしい遠慮がちのほうが後々いいって。 
ウルサイバカ女選んで失敗してる人たくさん見てる。


15. 匿名 2014/06/01(日)
これ以上近づけないだろうなっていうオーラを感じるような人はたまにいる。


20. 匿名 2014/06/01(日) 
自分の考えを押し付ける言い方する人がコワイ 
悪いことしてないのに咎めるような言い方するとか 


21. 匿名 2014/06/01(日) 
1.なにをするにも受け身 
2.真面目過ぎてつまらない 
3.なにかと遠慮しがち 
4.ノリがいまひとつ 

いいじゃん!


29. 匿名 2014/06/01(日) 
あたしだ… 
悩みをすべてあげられた…






[引用元]http://girlschannel.net/topics/145658/