正直モテたい



























1. 匿名 2014/04/17(木) 09:56:18
男受けを気にしすぎると男に媚びてる、ぶりっ子、男と女の前では態度が違う。など陰口を叩かれがち...。 

で女受けばかり気にしすぎると男からはスキのない女だと思われ避けられがち...。 

あなたは、、、 
「男受け」と「女受け」、どっちが大事? 
 
2. 匿名 2014/04/17(木)
結婚してるし女性ばっかりの職場、お客様も女性ばかりなので女受けで!


3. 匿名 2014/04/17(木) 
男受け一択


4. 匿名 2014/04/17(木)
男からも女からも好かれる子は好かれる。


5. 匿名 2014/04/17(木)
ウケを気にするほど空回りするということを学びました


7. 匿名 2014/04/17(木) 
女受けが良いなぁ。 
モテるより同性の友達が沢山欲しい


8. 匿名 2014/04/17(木) 
女を敵に回したら怖いから、女受け


9. 匿名 2014/04/17(木) 
モテる人は態度をコロコロ変えなくてもモテてると思う


10. 匿名 2014/04/17(木) 
女から嫌われる女は普通の男も嫌がるよ 


11. 匿名 2014/04/17(木)

女受けいいのは男受け悪い 
男受けいいのは女受け悪い


14. 匿名 2014/04/17(木) 
男受けかな。 

女友達は親友2人くらいいれば、たくさんいらないから 
男受けがいい方が沢山の中から結局選べる


15. 匿名 2014/04/17(木) 
欲張りなのでどっちも大事。


16. 匿名 2014/04/17(木) 
男受け狙ったとこで 
寄ってくる男は 
見た目しか見てないって事でしょう


17. 匿名 2014/04/17(木) 
女受け‼︎ 
所詮男に受けても、女受け悪かったら実質は孤独なだけ!


19. 匿名 2014/04/17(木) 
絶対女受け、女の人に好かれた方がいいと思う。
男は旦那彼氏だけに好かれればいいと思う


21. 匿名 2014/04/17(木) 
結婚後は、絶対女受け! 

うまいこと渡り歩かないと、ママ友、学校の先生などの付き合いは、こなせません! 
かなり、気を遣い大変です…


24. 匿名 2014/04/17(木) 
可愛い子はどちらでもいいけど、ブスは女受け狙って生活してるとブスさが際立つ。 
ブスは男受け気にするくらいきちんとしてないと女からもみてて痛いよ。


30. 匿名 2014/04/17(木) 
男受け! 

マイナスになるんだろうけど、女の集団はどんだけ仲良くなっても裏があったりなんだかんだ僻みの塊で怖い。 

男の人は下心もあるのかもだけど、女の人よりも僻まないし陰湿なことしないからいい。 


38. 匿名 2014/04/17(木) 
これは未婚と既婚とで別れるよね。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/123852/