恥ずかしい


















1. 匿名 2014/05/26(月)
近くのスーパー、コンビニまでは行けますが、乗り物に乗って何処かに行く場合は 
すっぴん無理です。 
 
誰に見せられるかは誰でも見せられます?


2. 匿名 2014/05/26(月) 
住んでる地域限定です(e_e)
 
3. 匿名 2014/05/26(月)
眉毛は、どこだろうと必要です 


4. 匿名 2014/05/26(月)
いま学生だから学校は 
すっぴんでも大丈夫だけど 
バイト先は無理です


6. 匿名 2014/05/26(月)
どこまでも行けます。 
冠婚葬祭以外は常にすっぴんです。


7. 匿名 2014/05/26(月)
帽子かぶってマスクしたら何処でも行ける


9. 匿名 2014/05/26(月)
すっぴんはなるべく家族だけにしか見られたくないです


10. 匿名 2014/05/26(月) 
都内なので、電車でもどこでも 
すっぴんで行けますが 

実家帰った時のが、知り合いに 
遭遇率高いから、スーパーでも 
軽くメイクします。


11. 匿名 2014/05/26(月) 
どこまでも、誰とでも会えます


15. 匿名 2014/05/26(月)
どこへでも行けますが、すれ違う可愛い子への劣等感が半端なくなったり、
店員さんへの態度が少し悪くなりますw 


19. 匿名 2014/05/26(月)
どこまででも行けるけど知り合いには会いたくない


21. 匿名 2014/05/26(月)
私のスッピンは公害なので、お外出る時はちゃんと化粧しますよ!


23. 匿名 2014/05/26(月)
すっぴんでOKな方、うらやましい。無理です。どうしてもな時はマスクします。


24. 匿名 2014/05/26(月)
メイクして劇的に変わる顔でも無いけど、できることならどこにも出たくない。
宅急便さえ抵抗ある。 

でも、マスクと帽子をプラスして良いなら、スーパーや公園くらいは行ける。 
マスク最強!


28. 匿名 2014/05/26(月)
スッピンでいけるけど、店員さんと顔を合わせられない・・


30. 匿名 2014/05/26(月)
基本家の中だけですが 

眉毛描く+マスクで結構行けます 

ただ、知り合いにあいそうな場所なら 
メイクしないと無理ww


36. 匿名 2014/05/26(月)
上京してるので、東京だと割とどこでもスッピンで行けるのですが、 

地元に帰ると見栄張ってしまい、コンビニ行くだけでも、散歩するだけでも化粧してしまいます。 

東京は昔の知り合いいないので、ドスッピン見られても気にならないのですが。 

見栄張ります。


37. 匿名 2014/05/26(月)
行こうと思えば何処まででも行ける。 

・・と言うか、みんなそんなに周囲の人がスッピンかどうかなんて気にしてるの? 
結婚式の時だったり、化粧品売り場の人がスッピンだったら違和感があって見るけど、
道行く人とか友達がスッピンでも別に気にならない。


40. 匿名 2014/05/26(月)
この前すっぴんでスーパーに買い物に行ったとき 
知り合いに挨拶したら「どちら様でしたっけ」と言われた 
それから、すっぴんで外出しません(涙) 




[引用元]http://girlschannel.net/topics/142985/