理想芸能人













1. 匿名 2014/05/25(日)
もし理想のスタイルになれたら、何がしたいですか? 
私は二の腕が太いのがコンプレックスで一度もノースリーブの服を着たことがありません。。 
もし程よく筋肉のついた格好いい二の腕になれたら、これみよがしに夏はノースリーブばかり着てみたいです!!


3. 匿名 2014/05/25(日)
男を手のひらでコロコロする
 
5. 匿名 2014/05/25(日)
ビキニを着たい


6. 匿名 2014/05/25(日)
おしゃれを楽しむ


8. 匿名 2014/05/25(日)
セクシーなワンピースを着て街を歩きたいww 


9. 匿名 2014/05/25(日)
素敵な服をいっぱい着たい。


11. 匿名 2014/05/25(日)
モテモテになりたい…


12. 匿名 2014/05/25(日)

二の腕がプツプツなので 
そうじゃなくなって 
水着とかノースリーブとか着たいな!


13. 匿名 2014/05/25(日)
太ももがダイエットしてもまだまだ太いのでミニスカートを着たいな( ´∀`)


14. 匿名 2014/05/25(日)
美脚を見せつけるw


18. 匿名 2014/05/25(日)
背が低くて小柄になって 
高いヒール履きたい!! 
ガタイがゴツい自分が嫌ーー!


19. 匿名 2014/05/25(日)

出典:stat.ameba.jp

ななお































ななおみたいになりたい


22. 匿名 2014/05/25(日)
スタイル抜群になったからといって、ドヤ顔でファッションを楽しむのは… 
私の場合、顔も変えないと出来ないわ(T-T)


24. 匿名 2014/05/25(日)
スタイルならサトエリがいいな♡ 
足長くて、細いけど胸があって!!!


25. 匿名 2014/05/25(日)
男を悩殺してみたい! 


26. 匿名 2014/05/25(日)
長澤まさみのような、長い足が理想。 
堂々とミニスカを履きたい(笑)


29. 匿名 2014/05/25(日)
街を堂々と歩きたい


31. 匿名 2014/05/25(日)
堂々と彼の横に居たい。 
今は彼の知り合いに会うのを躊躇ってる。 

彼はモテるから、周りからすごい美女と付き合ってると思われててハードル上がっちゃっててつらい


33. 匿名 2014/05/25(日)
観月ありさみたいな八頭身になりたいな。


34. 匿名 2014/05/25(日)
ローラみたいになりたい!


37. 匿名 2014/05/25(日)
「見てくれ」と言わんばかりに雑誌に投稿する。

その時は皆さん温かい目で見守ってください。 

ダイエットガンバリます!



[引用元]http://girlschannel.net/topics/142724/