いい女


















1. 匿名 2014/05/24(土)
人それぞれ違うと思いますが、いい女ってなんでしょうか。


4. 匿名 2014/05/24(土) 
品がある
 
5. 匿名 2014/05/24(土)
経済的にも、精神的にも自立してる人。


6. 匿名 2014/05/24(土) 
料理が上手い


7. 匿名 2014/05/24(土)
ありがとうと、ごめんなさいが ちゃんと言える


8. 匿名 2014/05/24(土)
周囲に対する気配り・目配りが出来ること


9. 匿名 2014/05/24(土)
常識と教養があって、性格が良くて、持ち物や服のセンスも良くて、床上手


10. 匿名 2014/05/24(土)
悪口を言わない。 


11. 匿名 2014/05/24(土) 
自分らしく、生きてる人!! 


12. 匿名 2014/05/24(土) 
見た目と中身の美しさが伴っている女性!


13. 匿名 2014/05/24(土)
誰に対しても優しくて気遣いが出来る


14. 匿名 2014/05/24(土)
常に余裕がある。自分にも他人にも。


15. 匿名 2014/05/24(土)
さりげなく気遣いが出来る人 
笑顔が素敵な人 


21. 匿名 2014/05/24(土)
綺麗な言葉使い、優しい心使い。


23. 匿名 2014/05/24(土)
人を傷つけない


25. 匿名 2014/05/24(土)
男の為に料理したり、男に喜ばれる事をするのが「いい女」とは全く思えません。


26. 匿名 2014/05/24(土)
自分というものをしっかり持ってフラフラ流されない 
程よく周囲の状況を読んで対応できる 
何か一つ誇れるものを持っている 
恋愛至上主義者にならない 
グチグチコソコソ裏で他人を貶めない、正々堂々と生きる 

TPOで上品でそこはかとなく嫌みのないオシャレが出来る


29. 匿名 2014/05/24(土)
男が振り返って見るような女のひとかなぁ 

服装や持ち物、メイクや髪の毛とか、その人の醸し出しているオーラね


40. 匿名 2014/05/24(土) 
女特有の誰かに媚びて甘えて何とかしてもらおうという他力本願をしない!


41. 匿名 2014/05/24(土)
私 
ではない




[引用元]http://girlschannel.net/topics/142207/