ブス言うの?

















1. 匿名 2014/05/18(日) 
わたしは中学2~3年生の頃に同じクラスの女子から嫌がらせを受け続けていた時期が 
あって、本来は引っ込み思案で内気な性格なのに、卒業式まじかになった途端に気が大 
きくなり、いよいよ辛抱できなくなって「このブスが!」って
面と向かって言ったことがあります。 
相手もビックリしていたけど、正直じぶんが一番驚きました。 
あまり良い事ではないのですが、ブスって誰かに直接言ったことがある人いますか?


3. 匿名 2014/05/18(日) 
ごめん、ないw 
中々言えない。

4. 匿名2014/05/18(日) 
言われたことなら…


8. 匿名 2014/05/18(日) 
あります 

でも顔面ではなく、性格のことでですが。


9. 匿名 2014/05/18(日) 
デブ!って言い返されたらぐぬぬ…なので言えません(笑)


10. 匿名 2014/05/18(日) 
人の事をブスっていう人はたいがい自分もブス


11. 匿名 2014/05/18(日) 
女性はあまり言えないような。男性はたまに言う人いる。


12. 匿名 2014/05/18(日)
さすがにないよ。心の中では毎日思うが。


15. 匿名 2014/05/18(日)
友達とふざけあいでならあるけど本気でいったことはない


18. 匿名 2014/05/18(日) 
男に言ったことある 
そいつはブスのくせにあの女は可愛いくないーとか他の子に偉そうに言ってたから


20. 匿名 2014/05/18(日) 
絶対言えない。 

心の中で「うわー すごい顔」 
と思ってしまう。


21. 匿名 2014/05/18(日)
友達には「よく見たらかわいいからブスじゃないよ」と遠回しにブス寄りだと教えられたことはあるwww 

直接は言ったことない。 


24. 匿名 2014/05/18(日) 
交通マナーの悪い女性に、車の窓を開けて 
この!!どブスが!!!と怒鳴った事がある。 


28. 匿名 2014/05/18(日)
高校生だったころ、電車で向かいの女子高のやつがこっち見ながら笑って悪口言ってきたので、「うるせーよブス」って言ったら怯えてた。だったら言うな。


30. 匿名 2014/05/18(日) 
ライブ行った時に私が好きな人の事をブスブス言いまくってた人にライブ終わってすぐに言ったことある…。 
「大きな声で悪口言ってるあんたが一番ブスだ!」って。 
若かったなぁ(笑)


38. 匿名 2014/05/18(日) 
言えない。 

逆に、ブスでもマトモなパーツを一生懸命探し出して、
大げさに「可愛いね!^^」「美人だね^^」と褒めたことはある。 
 
でも本気にされたから、お世辞はこれからはもう言わないw




[引用元]http://girlschannel.net/topics/139300/