1. 匿名 2014/05/05(月)

ダレノガレ明美


































出典:pbs.twimg.com
 

ダレノガレ明美 美脚を公開し「バービーが永遠の憧れ」 - Ameba News [アメーバニュース]
news.ameba.jp

モデルのダレノガレ明美(23)が、美脚をツイッターで披露している。2日、ダレノガレは、脚をあらわにした私服姿をツイッターで公開。自身のスタイルについて、「バービーちゃんみたいな体になりたい!永遠の憧れ☆」と語っている。この写真を見たファンからは、「綺麗な足ですね」「バービー人形みたいや」「ダレノガレみたいな体になりたい」など、スタイルの良さを絶賛するコメントが多数寄せられている。


▼「バービーちゃんみたいな体になりたい!永遠の憧れ☆ バービー様☆お休みなさい☆」
ダレノガレ明美、美脚を公開し「バービーが永遠の憧れ」

ダレノガレ明美 美脚


































出典:pbs.twimg.com



2. 匿名 2014/05/05(月)
私も痩せなきゃ


3. 匿名 2014/05/05(月)
ティッシュ避けたらいいのに 


4. 匿名 2014/05/05(月)

足が引き締まってて綺麗!! 

細くて羨ましい。。


5. 匿名 2014/05/05(月)
外タレとかもーいーわ(-_-)


7. 匿名 2014/05/05(月) 
>バービーちゃんみたいな体になりたい! 

これは「もう十分バービーみたいだよ!」という声を期待したな?


9. 匿名 2014/05/05(月) 
短足で有名なモデルとして認識していますが?


11. 匿名 2014/05/05(月)
痩せたら自信満々丸出しでデブが痩せた典型


12. 匿名 2014/05/05(月)
この子痩せたよね! 
ソフトやってたから筋肉もあるし綺麗!!


13. 匿名 2014/05/05(月)
綺麗だけど、もうちょっとお肉がついててもいいんじゃない?(^_^;) 

※僻みではありません。笑


14. 匿名 2014/05/05(月) 
やっぱり顔と体格合ってないなーと思う 
カラコン大き過ぎ 


15. 匿名 2014/05/05(月) 
ダレノガレって痩せてるけど顔でかい 
バービーは顔小さいよ


17. 匿名 2014/05/05(月)
痩せてても顔デカいからバービーにはなれない 
ダレノガレ明美、美脚を公開し「バービーが永遠の憧れ」

痩せてても顔デカいからバービーにはなれない













出典:up.gc-img.net


25. 匿名 2014/05/05(月)
痩せた途端にバービーになりたいとかいう人って、
太ってる時は絶対そういうこと言わないんだよね 
痩せてから痩せたいって言うんだよね 

そう言うところから性格わかる


31. 匿名 2014/05/05(月)
どうやってここまで細くしたんだろう。 
芸能人はお金あるからいいよねー羨ましい!



[引用元]http://girlschannel.net/topics/132842/