サンダル

















1. 匿名 2014/05/02(金) 
寒い時期はブーツ+レギンス+靴下が定番でした。 
これからどんどん暑くなりますが、皆さんの足元はどんなかんじですか? 

素足にサンダル?ストッキングとパンプス? 
私は素足で靴を履くという行為がすごく苦手(足の裏に汗かきやすいので)で、 
ストッキングか靴下必須です。 
素足がサラっとしてる人うらやましいです(^^;)
 
2. 匿名 2014/05/02(金)
サンダルにストッキングは、本当に野暮ったい。


3. 匿名 2014/05/02(金) 
ペディキュア+サンダル+半端丈パンツが多いです


5. 匿名 2014/05/02(金)
サンダルには素足感が合うのであって、 
幾ら爪先切り替え無しのストッキングでも変になる。


6. 匿名 2014/05/02(金)
夏はスカートで素足にサンダル姿が続く


7. 匿名 2014/05/02(金) 
今朝、白のレース編み靴下にサンダルな方をみました。 
…よさが分かりません(´・_・`) 

良さがわからない











9. 匿名 2014/05/02(金)
歯科助手してます。 
仕事ではストッキングなので 
ストッキング履いてサンダルが 
定番です。わざわざ履き替えるのが 
面倒なので、、笑


10. 匿名 2014/05/02(金)
>>3のほうが野望ったいよw 
サンダルがおばさん感丸出し


11. 匿名 2014/05/02(金)
素足でサンダル履いてる人、脱いだ時臭わない? 
恥ずかしいけど私はめっちゃ臭いし、

足裏の汗ですべってまともに歩けないくらいやばいです(ノД`;)


12. 匿名 2014/05/02(金) 15:12:26 [通報]
楽ちんだからこんなんばっかり

楽ちん






















13. 匿名 2014/05/02(金)
サンダルにストッキングはダサい。 
かと言って30すぎてるのに素足はみっともない。 
って事でやっぱりパンツスタイルになってしまいます。 
スカートはきたい時ってどうすればいいんだろう?


14. 匿名 2014/05/02(金)
素足でもストッキングでも6月くらいから足指の汗と匂いが…。 
清潔で見栄えもいいファッションがあれば私も知りたいです。


17. 匿名 2014/05/02(金) 
近所に行くときはビーサン。楽ちん♪ 

ビーさん

















19. 匿名 2014/05/02(金)
素足は足が綺麗な人だけにしてほしい。 
きったねえ奴ほど出すよね。 
ふっとい奴も。


21. 匿名 2014/05/02(金)
ミニスカじゃなくて膝たけだったら、ふくらはぎぐらいしか露出しないし、

素足でオッケー!!


24. 匿名 2014/05/02(金)
たまに40歳くらいで膝出してストッキング無しの人いるよね… 
たるみがもろに出てて見苦しい 
10代ならストッキング無しでもいいんじゃないかな


25. 匿名 2014/05/02(金)
私も3みたいな感じが多い。 
アラサーだから生足無理だし、ストッキングは痒くなるし黒のレギンスは暑苦しく見えるしな〜。

私も3みたいな感じが多い。



















27. 匿名 2014/05/02(金)
パンストはいた方が蒸れて臭くなる。 
しかも、ヒールだったらツルツルすべるし。 
サンダルに汗かいたらその都度拭いて綺麗にしてる。そもそもパンストって汗吸収すんの? 
靴下だったらわかるけど。


33. 匿名 2014/05/02(金)
わかってはいるけど、結局ストッキングにサンダルはいてしまう 
ストッキングなしで足だせない。。かといって、黒のトレンカやレギンスはもっと嫌なので、、

悩みどころです


36. 匿名 2014/05/02(金)
でもさ30過ぎたら素足はみっともないとかあったよね。

そしてサンダル+ストッキングは野暮ったいと言う。

30過ぎたらスカートは履いたらダメなの? 

カッコよくパンツを着こなせる人ならいいけど

体型に自信のない人がパンツばっか履いてたらおばさんくさいって言われるんでしょ(^_^;)


[引用元]http://girlschannel.net/topics/131576/