ぽっちゃり


















1. 匿名 2014/05/04(日)
最近、階段を下がっている時にお腹の脂肪が揺れている感覚を覚え、
以前より太ったなー(;ω;)なんて思っています。 
 
お腹だけでなく、全体的に丸くなってきたので、
この体を周囲に見せるのが辛くなり始めました…。 

ですが自分はそう思っていても、周りからみるとあまり変わらないようです。

不思議ですね…。 

そこで気になったのですが、どのぐらいの体型からデブになるのでしょうか。

皆さんの客観的なご意見が聞きたいです!!
 
3. 匿名 2014/05/04(日)
50KG以上


4. 匿名 2014/05/04(日) 
背中の肉がつかめるようになりました


5. 匿名 2014/05/04(日)
ブラジャーが肉に食い込んでいるのを見た時


6. 匿名 2014/05/04(日)
二重あごになれば、、、


8. 匿名 2014/05/04(日)
股ズレ


10. 匿名 2014/05/04(日)
個人にはジーンズが似合わなくなったら焦る


12. 匿名 2014/05/04(日)
顔に肉がつきはじめたら


13. 匿名 2014/05/04(日)
普段履いてるズボンがきつくなった時


15. 匿名 2014/05/04(日) 
太ももに隙間が無くなった時


17. 匿名 2014/05/04(日)
基本、標準体重以上はデブだろ


18. 匿名 2014/05/04(日)
体重だけで考えるなら 
身長(cm)の下2桁以上 
160cmなら60kg以上 


21. 匿名 2014/05/04(日)
「あのポッチャリしている子」 で皆にわかるようになったらもうデブ決定。


24. 匿名 2014/05/04(日)
体脂肪率30%以上


62. 匿名 2014/05/04(日)
ぽっちゃりという言葉はないです! 
ぽっちゃりはデブなので、この世には 
デブ、普通、痩せ 
しかないです! 



[引用元]http://girlschannel.net/topics/132613/