イライラ
























1. 匿名 2014/04/30(水) 10:47:29

「かわいい」が口癖!? 男の「ぶりっこ」にイラッとしたこと - ネタりか
netallica.yahoo.co.jp

中性的な男性が増えている昨今。男らしいモテテクが自分に似合わないと分かっている人もいるからか、むしろかわいらしいという魅力でモテようとしている「ぶりっこ男子」が出現しているようです。それがハマっていればいいけれど、そうでなかったり、あざとさを感じてしまったりすることも……。そんな、男の「ぶりっこ」にイラッとしたことを皆さんに聞いてみました。



2. 匿名 2014/04/30(水)
ぶりっ子男子っているよね…


3. 匿名 2014/04/30(水) 
そんな人いるの?(笑)
6. 匿名 2014/04/30(水)
中性的な男性なんて周りにいないんだけど。 
本当に流行ってるの??


8. 匿名 2014/04/30(水)
男なのにアヒル口はウザすぎる! 

上地














 
出典:blog-imgs-61.fc2.com


12. 匿名 2014/04/30(水) 
この男性、もう25歳とかでしょ?わたしは受け付けない… 

25歳































出典:pic.prepics-cdn.com


15. 匿名 2014/04/30(水)
そういえば整形ばっかりしてる男(この前私の何がイケないのに出てた人)、
自分の写真を撮りまくってたなー

整形男子









 
出典:aoba-mama.com


17. 匿名 2014/04/30(水) 
やっぱり男らしくいてほしい…


18. 匿名 2014/04/30(水) 
泣いちゃたアピール、泣いてもいいけどアピールはウザイ。

アピールして心配してもらいたいの?アホらしい


19. 匿名 2014/04/30(水)
かもめんたるの声が 
女の子っぽい方も 
ぶりっこ男子だよね。 


20. 匿名 2014/04/30(水) 
羽生くんとか苦手 
あれはぶりっ子ではないか 
でもとりあえず女の子っぽくてなんか嫌

羽生くん


















25. 匿名 2014/04/30(水)
「テヘペロ」を使うぶりっこ男子、あなたなら許せる?
「かわいい」が口癖!? 男の「ぶりっこ」にイラッとしたこと

テヘペロ













出典:amd.c.yimg.jp

↑ 
無理ですwww



[引用元]http://girlschannel.net/topics/130621/