化粧水は手?コットン?





















1. 匿名 2014/04/18(金) 
今までは手でつけていたのですが、コットンの方が肌に浸透すると聞き、
やってみましたが…軽く滑らせていてもヒリヒリしてしまいました。 
みなさんはどうしてますか?
 
2. 匿名 2014/04/18(金) 
手でしてます


4. 匿名 2014/04/18(金) 
コットンです!


5. 匿名 2014/04/18(金)
手でします!! 

コットンしてみましたが… 
何かしっくりこない…


8. 匿名 2014/04/18(金) 
コットンめんどくさいので手です 笑


9. 匿名 2014/04/18(金)
コットンに染みるのがもったいないので手でつける。 


12. つむり 2014/04/18(金) 
ふきとるときはコットンですが 
浸透させるときは手です! 

手がいちばん素晴らしい道具だと聞きました^o^


16. 匿名 2014/04/18(金) 20:52:14 [通報]
手です。化粧水を手で温めて


19. 匿名 2014/04/18(金)
私は手でつける派です。 
優しく手で包みこみながら 
綺麗になりますようにと 
念じてます。笑


23. 匿名 2014/04/18(金)
手ですると顔より手が吸収するからコットンがいいと聞いたことあります。 

が、コットンに吸い込ませるぐらいなら手で吸収したほうがもったいなくない!と、
手でしてます。


26. 匿名 2014/04/18(金) ]
手です!コットンはコットンコストも染み込むロスも勿体無い!


28. 匿名 2014/04/18(金) 
好きにしたらいいけど、手だと浸透率はコットンよりかなり落ちるから損だよ





[引用元]http://girlschannel.net/topics/124779/