リップメイク

















1. 匿名 2014/02/03(月) 
魅力的で綺麗なリップになりたいです! 

ですが、元々唇の血色や形が悪く、雑誌のように出来ません(>_<) 

皆様の知恵やメイクテクニックを教えて頂きたいです。


2. 匿名 2014/02/03(月) 
魅力的なリップメイク↓↓↓
出典:ord.yahoo.co.jp

リップ
























3. 匿名 2014/02/03(月) 

森絵梨佳ちゃんみたいな自然な唇可愛いよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

赤流行ってるっぽいけど日本人には合わないからやめといたほうがいいよ!


森絵梨佳ちゃん


















 


4. 匿名 2014/02/03(月) 
リップライナーで輪郭を出して 
コンシーラーなどで唇の色を消し 
自分に合ったリップを塗ると綺麗になるはず!♡


5. 匿名 2014/02/03(月) 
私は唇の色が悪いのでコンシーラーでつぶしてから、ナチュラルな色を塗ってます。 
グロスは真ん中にちょっとだけ。


6. 匿名 2014/02/03(月) 
私も知りたい♡


7. 匿名 2014/02/03(月) 
メイクの前に口元の清潔感大事です。 
塗りたくる前に治せるモノは治しましょう。 
でないと全てマイナスに働きます。


10. 匿名 2014/02/03(月) 
ピンク系のリップぬって 
真っ赤なグロスを 
唇の中心部分だけにつけてぼかす! 
濡れたようなグラデーションができるよ 

キャンメイクなど安い赤がでてるので 
おためしあれ


11. 匿名 2014/02/03(月) 
グロスを塗りたくって天ぷら食べた後みたいな感じになってる子見ると、やりすぎって思う


12. 匿名 2014/02/03(月)
メイクを始める前に、しっかりリップクリーム塗っておくと、口紅が乗りやすい!
普段からも保湿はしっかりしておくと、縦ジワが目立ちにくいです。 
あとは、コンシーラーで色味を抑えると、口紅の色が綺麗に出ますよね。


13. 匿名 2014/02/03(月) 
上下の唇の中央にレッド系の色を少し乗せ、それをぼかすようにベージュのリップを上から塗っていきます。あとオレンジ系の色も顔色が良く見えます。


15. 匿名 2014/02/03(月)

赤はアカン
 
赤はアカン




















17. 匿名 2014/02/03(月) 
私も唇の形、歯並びがコンプレックスなので、
あまり目立つ色はつけたことがなかったのですが、

マキアージュのエッセンスグラマラスNEOの限定色のレッドは
透明感があってすごく気に入っています。 

すごい人気で売り切れ店だらけです。。
魅力的なリップメイク


19. 匿名 2014/02/03(月) 
黒髪に赤リップ合うと思うけど


24. 匿名 2014/02/03(月) 
真っ赤は本当に美人で色白で肌も歯もきれいじゃないと似合わない。 


26. 匿名 2014/02/03(月)
赤リップがすごく似合ってる子もいるよ! 
たいていメイクも髪も服もそれに合わせてるオシャレな子。 
日本人だから全部を真っ赤じゃなくて、
真ん中あたりを赤くしてボヤかしてグロスで艶っぽくしてると綺麗に見える。 
 
高度な技だけど



31. 匿名 2014/02/03(月) 
前に服買いにいったお店の店員さんが、赤リップにボルドーのチョーカーしてて
すごく綺麗だった! 
 
感激して店員さんがしてたのと同じボルドーチョーカーを買い、
赤リップもしてみましたが、私はなぜか残念なことに…人は選びますねw 
 
でも、日本人だから似合わない、ってことはないと思う。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/91727/