きゃりーぱみゅぱみゅ?

















1. 匿名 2014/04/24(木)
例 
可愛い子は意外と彼氏いない


2. 匿名 2014/04/24(木)
性格も優しい(*^_^*)
 
3. 匿名 2014/04/24(木) 
意外と天然 


5. 匿名 2014/04/24(木) 
意外とイケメンに執着がないこれ本当


7. 匿名 2014/04/24(木)
可愛い子は意外と性格が図太い


9. 匿名 2014/04/24(木)
努力してる!


10. 匿名 2014/04/24(木) 
男っぽい。


11. 匿名 2014/04/24(木)
性格もおおらか


13. 匿名 2014/04/24(木) 
可愛いこは意外と友達が少ないかいない


14. 匿名 2014/04/24(木) 
意外と部屋が汚い。 
私の友人らがそんな感じで、かなりガッカリする。


15. 匿名 2014/04/24(木) 
毛深い


16. 匿名 2014/04/24(木) 
男運悪い! 
いつも変な男と付き合ってるイメージ。


22. 匿名 2014/04/24(木) 
自分の可愛さをよくわかってない


23. 匿名 2014/04/24(木)
性格良い。 

可愛い子は性格悪いってイメージあるけど、
人から優しくされて育ってる子は性格良いし他人にも優しい。
常に人から注目されてるから評価を気にして注意深くもなる。 
ブスの方がハードな人生味わって性格悪いしキツイ。


25. 匿名 2014/04/24(木) 
全然かっこよくない人と付き合ってる


26. 匿名 2014/04/24(木) 
意外と付き合う相手の容姿気にしてない。 
可愛くない子のが条件厳しい、何とかじゃなきゃいけないとかさw


28. 匿名 2014/04/24(木) 
私の周りの可愛い人は、意外と毒舌です。 
だから、意外と話が合う(笑)


30. 匿名 2014/04/24(木)
意外とアプローチされない


32. 匿名 2014/04/24(木) 
意外とガサツ!


39. 匿名 2014/04/24(木) 
嫉妬から来る嫌がらせで良いことばかりでもない


45. 匿名 2014/04/24(木) 
化粧で可愛くなった子は面食いだったりするけど 
素が可愛い子はB専が多い





[引用元] http://girlschannel.net/topics/127659/