疑問














1.
匿名 2014/02/02(日) 
女性ってお金をかけようと思えばきりがないですよね。 
私はメイクよりもファッションに興味があるので
美容よりも身に付けるものにお金をかけがちです。 

人それぞれだと思いますが、みなさんはどうですか?
 
2. 匿名 2014/02/02(日) 
それより食費代に。。(笑) 
我慢しなければ 


3. 匿名 2014/02/02(日)
美容代。


4. 匿名 2014/02/02(日) 
スタイルって大事 

出典:up.gc-img.net

スタイルって大事























5. 匿名 2014/02/02(日) 
美容代 
ヘアケア、スキンケア、ボディケア、ネイルケア、
オーラルケアなどなどキリがなく続く出費…


6. 匿名 2014/02/02(日) 
アレルギー持ちで化粧出来ないから 
ファッション代かな? 


7. 匿名 2014/02/02(日) 
服はSALEで50〜70%OFF 

美容代は… 
姉がエステティシャンで妹が美容部員だからやってもらったり、もらったり… 
私がネイリストだからやったり… 
三人姉妹で美容はやりあってるから基本的には原価しかお金かからない!


8. 匿名 2014/02/02(日)
やっぱりファッションかなぁ。美容品はプチプラなものかな。
どーせ高い物使うほど大した顔じゃないし笑っ。


10. 匿名 2014/02/02(日)
美容代。 
結局お肌の調子やヘアスタイルが決まらないと、
いくら素敵な服を着ててもしっくりこないと感じはじめたので‥


13. 匿名 2014/02/02(日) 
若い頃はファッションにいってたけど、 

今は美容代にかかる。。。 


ファッションの単価は高くなったかも。 

でも、昔ほどショッピングに行かなくなったな。


16. 匿名 2014/02/02(日) 
若い頃は服飾にお金かけてたけど、今は美容代です。
自分の肌や髪は代わりがないから大事にケアしたい。


18. 匿名 2014/02/02(日)
ファッションです。 
一目惚れすると買わずにはいられない性格。洋服、バック、
パンプスあってもあっても欲しいです。


20. 匿名 2014/02/02(日)
絶対ファッション代!!!! 


24. 匿名 2014/02/02(日)
月で変える。美容にお金かける月と、ファッションにお金かける月。
アラサーなので、美容もファッションもあまり安物ばかりだとちょっとな…。
と感じているので。

なるべく洋服や靴は定番で長く使える物を買って手入れして買います。
20代前半は安物買いして、大量に捨てて後悔したので。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/91245/