藤澤恵麻
















1: スリムななし(仮)さん 2006/10/17 14:43:31
かわいすぎ!!!


6: スリムななし(仮)さん 2006/10/19 11:15:56
この人、かわいいだけじゃなくて、頭もよさそう。 
あこがれる、こういうの。


2: スリムななし(仮)さん 2006/10/17 14:48:58
http://ema-fujisawa.jp/ 
オフィシャルHP 
トップの画像がめちゃかわ!


4: スリムななし(仮)さん 2006/10/17 22:43:17
かわいいけど 
好みじゃないから同意しかねる



7: スリムななし(仮)さん 2006/10/19 11:32:46
上智です


8: スリムななし(仮)さん 2006/10/19 13:16:29
モデルで女優 かわいくて綺麗 頭がいい 性格いい 料理できる 

完璧ですな!


11: スリムななし(仮)さん 2006/10/20 15:03:41
エマ>>>>超えられない壁>>>>>>>倖田


15: スリムななし(仮)さん 2006/10/23 09:25:23
>>11 
ナイス 
その通りだ


16: スリムななし(仮)さん 2006/10/25 12:27:19
>>11 
超えられないも何もまったくタイプが違うからねぇ。 
恵麻ちゃんより倖田が好きって人もいる訳だし。 
でも恵麻ちゃんの容姿はもとより性格美人はトップクラス!


18: スリムななし(仮)さん 2006/10/25 12:43:22
よく知らないけど何かの雑誌の連載で見た 
なんかお嫁さんにしたいタイプって感じじゃない? 



19: スリムななし(仮)さん 2006/10/25 12:44:49
上のリンク見てきたけど 
思ってた子と違った。 
この子知らない 
なんか台湾人みたい

 

27: スリムななし(仮)さん 2006/11/14 12:58:45
昔は奇跡的な可愛さだったな。 
最初雑誌の表紙でみたときはビビった


28: スリムななし(仮)さん 2006/11/15 01:07:07
同じく。 
妖精かと思った。 

恵麻ちゃん好きな人はツボにはまると思う。 


まず名前が可愛いよね。清楚なお嬢を連想させる。


29: スリムななし(仮)さん 2006/11/15 04:44:43
いいともゲストででたときタモリさんかわいいかわいい連呼してたよねw 
タモリさんてかわいい子にはハイテンションだしさ。


30: スリムななし(仮)さん 2006/11/15 04:56:03
はじめて見たときは稀に見る可愛さだと思ったが、 
なんかだんだん普通の人になった…。 
なにが違うのか…。


31: スリムななし(仮)さん 2006/11/16 12:25:46
>>30 
同意同意。 
ほんとに普通だよー。地味だよー。 
ノンノにも出なくなったしー。 
話変わるけどあたし上野樹里ちゃんの可愛さも分からないよー。 
普通だよねー。


33: スリムななし(仮)さん 2006/11/18 00:47:49
普通にかわいいのが恵麻ちゃんのいいところだと思う 
あんなにかわいいすっぴんて今の日本に存在する?


38: 36 2006/11/20 22:05:13
ほんと可愛いですよね! 
とりあえず体にいいもの食べて、規則正しい生活・・・ 
は、仕事上なかなか難しいですが、早く寝れる時は早く寝て、 
顔は・・・どうやったら似るんでしょうかね? 
写真集のメイクしても似るわけじゃないし・・・ 
あの雰囲気をまず真似てみるべきかな? 
あとはイメトレか・・・


39: スリムななし(仮)さん 2006/11/21 17:51:57
似せるんじゃなくて自分なりの可愛さを目指したらいいじゃない






[転載元]http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1161063811/