頬骨引っ込めたい2


























1: スリムななし(仮)さん 2013/11/16(土) 22:46:47.23
<´Д`>→[ ・∀・ ]を目指すスレです

「諦めたらそこで試合終了ですよ」


【<´Д`>】頬骨を引っ込めたい13【→(・∀・)】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1347797997/


3: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 06:05:10.62
頬骨削ったらエラが目立つようになっちゃうかな?
 
5: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 12:14:58.41
側頭骨を押して顔の歪みを治すってのがあったんだけどやってるやついる?


7: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 16:58:25.06
頬骨注目!


























8: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 22:10:09.20
まさかこれで頬骨出てるとでも言いたいの?


9: スリムななし(仮)さん 2013/11/19(火) 18:03:46.31
岡田くんが一緒に住まねえ?とか言ってた子かこれ


12: スリムななし(仮)さん 2013/11/20(水) 23:56:31.86
股関節と顔の骨は連動してるっていう 
この人はこれで頬骨は自由に変えてたって言ってた 
>《寝る前に各3回》 
☆〈vゾーン矯正〉 
①立って肩幅に足を開き、腰骨の上端を親指でつかみ息を吐きながら押す。 
上体が少しくらい倒れても大丈夫。 

②仰向けに寝て、両足を軽く曲げ両手でまずは右側の腸骨をつかみ、
上方向にひっぱる。同時に掴んだ右足を伸ばす。 

これを3回。 
左側も同じようにして3回。 

③次に両手をグーにして、片方ずつそけい部のリンパに沿って撫でる。
もしコリ(痛みを伴うシコリ)があったらほぐす。 

片足ずつ3回。 

④股を開き(赤ちゃんみたいに足の裏をつける感じ)両手で恥骨を上にひっぱる。 
あまり強くしないように‥上がり過ぎてもバランス悪い顔になります、
私は何回もやらかしました。 
すぐ修正は出来ますけど‥上がり過ぎたら下に下げるんです。
鏡でチェックしながらやります。 

⑤両手をグーにしてお腹を上方向に皮膚に軽くめりこませるくらいの圧で
撫で上げます。 

みぞおちまで。指の第2関節を使う感じです。 
下がった内臓を上げるようです。 

⑥片手を上げ、肋骨をパーの手で胸の上まで撫で上げる。 
脇の下に流す(老廃物でしょうね) 

⑦バンザイをして、わき腹をグ~ッと伸ばすつもりで。 
これも3回ってか、すべてそうです。 
毎日でなく一週間に一度、ある程度変化に納得したらば
二週間に一度くらいでよい気がします。 
お顔の骨を直接触るのは これをしばらく続けた後の方がよいと思います(´∀`) 
お顔の骨が動きやすくなると思います!


13: スリムななし(仮)さん 2013/11/20(水) 23:57:11.95
横の広がりをなくそう 
側頭頬骨縫合を探し当てます。前の方に押すように行ってください。 

・右側の頬骨の横を右手の人差し指と中指で押さえます。 
・左手は、頭の後ろ側に回して、右の頬骨を中指と薬指で押さえます。 
・右手と左手で縫合を開くような感じで押さえていきます。 
・3秒間そのままにします。3秒たったらゆっくり力を抜きます。 
反対側も同様に。 
側頭頬骨縫合の位置はこちらです。 
ttp://www.tk-online.de/rochelexikon/pics/s34256.000-2.html 
(右側下から3番目の”Sutura temporozygomatica”にポインタを当てると 
側頭頬骨縫合が強調されます) 

以上です。これにはウォーミングアップもあるんですが、かなり面倒くさいし 
時間がかかるので自分は省いてました。あまり真面目にやらないせいもあってか 
効果はよくわかりませんでした。 
それと、この本の著者のクリニックで効果の出た方の顔写真が 
載ってたのですが、かなり変わってました。頬骨がなめらかになって 
別人みたいです。しかも3週間で。 



とりあえずまえの


14: スリムななし(仮)さん 2013/11/20(水) 23:58:43.79
全然やり方つかめないままなんだけど動画とかないの


15: スリムななし(仮)さん 2013/11/21(木) 00:54:58.05


16: スリムななし(仮)さん 2013/11/21(木) 00:58:04.17
>>15 
俺と付き合ってください!
 

17: スリムななし(仮)さん 2013/11/22(金) 00:48:53.30
http://i.imgur.com/AWu2zDb.jpg 
頬骨引っ込めたい


































これやって日々の頬骨成長記録つけようかな


18: スリムななし(仮)さん 2013/11/22(金) 09:03:27.55
エラは白人にも多いがアジア系だと韓国系に見られる


19: スリムななし(仮)さん 2013/11/23(土) 09:57:24.06
白人エラで、、 
幅がないから白人は、、


21: スリムななし(仮)さん 2013/11/28(木) 01:42:11.98
髪の毛伸びてきたら周りの視線が良くなってきた気がする


22: スリムななし(仮)さん 2013/11/29(金) 01:14:53.44
だんだんクリーチャーみたいな顔になってきた!!!!!!!!!!!!!(^-^)/


23: スリムななし(仮)さん 2013/11/29(金) 23:42:03.68
ひっこめー
 

25: スリムななし(仮)さん 2013/11/30(土) 17:16:18.67
頬骨って顔のパーツで一番いらないな


27: スリムななし(仮)さん 2013/12/04(水) 17:58:32.49
おいおいお前ら情報提供してくれよ


28: スリムななし(仮)さん 2013/12/06(金) 12:24:12.14
顔の側面にタオル巻いて 
万力挟んで、おでこ浮かせて 
うつぶせ寝を2週間続けてるんだが 
横幅が12mmくらい狭まった 
ただ鼻に横ジワができやすくなったのがざん


31: スリムななし(仮)さん 2013/12/06(金) 16:24:04.48
どういう状態なのか… 

整体は、その手に人に聞いたけど一時的なもので意味ないって。


33: スリムななし(仮)さん 2013/12/07(土) 01:50:17.06
人相学では悪くないんだよね 
頬骨の出てる人は頑張り屋、行動、意地、自己顕示欲の象徴だから 
気張らず、競争せずを心がけていれば良いかと


34: スリムななし(仮)さん 2013/12/07(土) 21:01:56.49
TVのバラエティ番組とかで女優が顔の両サイドを手の平で押さえてるシーン見るけど 
大体やってる人顔小さい




[転載元]http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1384609607/



 
1分顔上げ骨気(コルギ)メソッド―たるみがなくなる!小顔になる!顔の形が変わる! (レタスクラブMOOK)
5つ星のうち3.6

関連商品
  • からだ骨気―1分で子宮&ボディを変える! (レタスクラブMOOK)
  • DVDでマスターする 即効小顔 骨気メソッド
  • DVDでマスターする 即効脚やせ 美脚骨気
  • 顔層筋メソッド―一生、たるみ知らず! (レタスクラブMOOK)
  • DVDでマスターする 即効バストUP 美乳骨気