劣化1























1: スリムななし(仮)さん 2013/11/16(土) 18:23:58.82
個人差は抜きで考える。

良く話題になる男性の劣化と女性の劣化。

結局、男性と女性はどちらが劣化が早いの?

男子より女子のが身長が高かったりする小学生をみればわかるが、

明らかに十代の頃の発育や成長は女性のが早い。

それでは老化や劣化はどうなの?

発育や成長が男性のが遅いので、劣化も男性がおそいのか?
 
2: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 01:23:18.33
同じくらいの老化具合でも劣化が目立つのは女性だと思う。 
男性がうらやましい


3: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 08:11:34.47
>>2 
確かに  
例えば男の30後半以上で美魔女に出てくる人並みに若い人がいたら 
かなりモテそうだな


5: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 22:18:35.51
>>2 
それは仕方ないんじゃね? 
女のが若いうちは、チヤホヤされるし、長生きだし。 
男なんて若いうちは、しんどいことばかり頼まれて損ばかり。 
若い男ってだけで、みんなが嫌な肉体作業とか頼まれたりするんだぜ? 
特に力仕事とかな。 

若い頃、女って、女でよかったって思うこと沢山あるだろ? 

男なんて若い頃、男で良かったって思うこと殆ど無い。 

男が男で良かったって思い始めるなんざ、社会人になってから! 
社会にでた20代後半あたりからやっと男は、男で良かったって思い始める。 
特に30歳超えたあたりから、女がボロボロになりながら働き、
出産して劣化していくのをみて、なお更、男は男で良かったって思う。
 
男なんて20代→30代ってほとんど劣化しないから。 

但し、50歳超えたあたりから急激に男は劣化するw 
その50歳すぎた後の劣化速度は女をはるかに超える。
 

4: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 11:44:15.18
俺、19歳なんだけど、老けてる童顔とか言われるんだけど、は?


6: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 22:20:54.85
>>4 
老けてる童顔ってなんなんだよwwwwwwwwwwwww


7: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 22:25:31.23
俺10代~20代って男で本当よかったなと思うことしかないけどな 
下手な若い女よりチヤホヤされたし 
容姿レベルや生活環境なんて人によって雲泥の差があるのに 
男は女はなんて二種類で決めつけてる事がおかしい 
劣化速度だって人によって全然違うわ


8: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 22:45:04.64
>>7 
おまえは、全体論と個人論の違いもわからないの? 
個人論で語ったら、それこそ、平等だってないってことになるわ。 
世界の国別でランキングされている男女格差ランキングや
男女差別だってないことになるわな。 

男女格差じゃなくて個人によって格差があって当たり前になるわけだからな。 
それに美人な奴だって不細工な奴だっているわけだからな。 
典型的な、個人論と全体論をごちゃまぜにして都合の良いところだけぶんどっていくタイプだなww 

男と女とじゃ明らかに、違う性差があってだな。 
運動能力や筋肉量、最近では脳だって男女で違うって言われている。 
これだって個人論で語れば、個人によって違うで終わるw 
女だってレスリングの吉田沙保里は、そこらへんの男より筋肉量だってあるし運動能力ある。
 
これはあくまで個人論であって、 

実際は全体論で語れば男女差はあるんだからな。 
それに>>1を読んでないのか?wwww 

>個人差は抜きで考える。


9: スリムななし(仮)さん 2013/11/18(月) 19:14:30.05
男は30歳から 
女は30歳まで 

っていうしな。


10: スリムななし(仮)さん 2013/11/18(月) 21:07:30.20
男は紫外線とか気にしない人が多いから30越えたあたりから肌にくるんじゃないかなー 
女も子育て中は紫外線気にしてられないだろうから一緒かな 
>>5の但し、50歳超えたあたりから急激に男は劣化するw 
その50歳すぎた後の劣化速度は女をはるかに超える 

これ両親見てたらすごく分かるわ白髪とか手入れしないのもあるかな


11: スリムななし(仮)さん 2013/11/19(火) 10:20:44.15
女の劣化は金である程度は見苦しくなくなるけど、男は金かけるとキモさが際立つ 
松田聖子と郷ひろみがいい例なんじゃ?
 

16: スリムななし(仮)さん 2013/11/19(火) 23:20:39.53
>>11 
郷ひろみの何がキモイのかわからない。 
普通に、あの年齢であれだけ若くみえるのはすごいと思うよ。 
まぁ、めっちゃ金かけてるんだろうけど。 


>>14 
男はいくら肌が綺麗でも禿げたら終わり、
めっちゃ老けて見えるから肌が綺麗なだけが若さじゃない。


12: スリムななし(仮)さん 2013/11/19(火) 10:45:28.69
イケメンでもHYDEみたいにチビじゃ年とったら悲惨だもんな 
http://i.imgur.com/oDZQzpa.jpg 
ハイド









13: スリムななし(仮)さん 2013/11/19(火) 10:45:28.95
肌に一番いいのは何もつけないこと。 
化粧を塗りたくっては過度な洗浄を繰り返している女性より、 
男性のほうが肌は若いよ。
 

14: スリムななし(仮)さん 2013/11/19(火) 18:31:31.96
いやいや紫外線に曝しっぱなしの男の顔面も酷いもんだよ。


15: スリムななし(仮)さん 2013/11/19(火) 23:17:39.39
>>14 
別に若さって肌の綺麗さだけじゃないだろ? 
若い奴だってブツブツだらけの奴いるし、肌の汚い女子高校生だっているけど、
そいつら普通に若く見えるぞ。 

顔にぶつぶつ、一杯できていても、シミそばかすが、たくさんあっても
、若くみえる奴はいるけど、あれは何故若くみえるんだろうな。 

あと、身体能力や運動能力が高くてハキハキしてる奴も歳とって肌が汚くとも、
若く見えるよな。 

肌しか見てない奴は、女目線すぎだわ。


17: スリムななし(仮)さん 2013/11/19(火) 23:23:55.32
基本的にうちも>>5に賛成。 
社会人になると男は普通に就職してたら金も、それなりに手に入り、色々自由。 
男の30歳なんてまだまだ、若造じゃんw 

女なんて25歳超えた辺りから、まじで色々と焦りだして、なんだが大変。 
卵子の老化で出産年齢だってタイムリミットあるし。


18: スリムななし(仮)さん 2013/11/20(水) 09:27:33.96
女の劣化を必要以上に叩く風潮をつくっているのは男。 
男の劣化に関して「貫禄」「渋さ」と言って甘々なのも男。 
自分(が属するカテゴリ)に甘いだけでしょう


19: スリムななし(仮)さん 2013/11/20(水) 10:44:41.08
たしかに劣化や衰えはお互い様なのに女の老いに対して批判的だね 
本能的なものかな

GLAYのTERU劣化
GLAYのTERU劣化




















[元スレ]http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1384593838/ 








「若返りホルモン」をぐんぐん増やす16の習慣
          「若返りホルモン」をぐんぐん増やす16の習慣