玉木宏















1: スリムななし(仮)さん 2012/08/24 07:15:09
玉木宏、玉山鉄二、長瀬智也、松岡昌宏、松本潤、
岡田将生、三浦春馬、三浦翔平、溝端淳平、佐藤健

を、
1、クセのない顔

2、個性の強い顔
に分類してください

2はより個性が強い順に

いずれも微妙なラインのような気がするけど、どう思う?
 
3: スリムななし(仮)さん 2012/08/24 12:47:50
みんな個性あるからなぁ~ww  

三浦翔平
三浦翔平















岡田将生
美形


















溝端淳平は無難な感じ 
溝端淳平














それ以外は2 特に三浦春馬は群を抜いて個性が強い


5: スリムななし(仮)さん 2012/08/24 14:07:06
12: スリムななし(仮)さん 2012/08/27 18:07:25
>>3 
三浦はチャラいからクセあると思う


4: スリムななし(仮)さん 2012/08/24 12:57:54
玉木ってクセあるか? 
一時期痩せすぎてた頃ならともかく


6: スリムななし(仮)さん 2012/08/25 01:00:26
三浦春馬はびっくりするほどの色白だからな 
芸能人全然興味ない俺でも一発で憶えられたくらいだしクセ強いんじゃね? 

写真だと皆光あてまくって真っ白になってるからわかんないけど


7: スリムななし(仮)さん 2012/08/25 02:34:53
リアルに長瀬って男から見たらまさに身長も高くて理想なんだが 
実際リアルにいたらやっぱあぁいう顔って好き嫌い別れるのかね?


8: スリムななし(仮)さん 2012/08/25 03:07:37
個性派イケメンと言えば林遣都だろう
 林遣都
















9: スリムななし(仮)さん 2012/08/25 03:31:50
高良健吾
高良健吾


















11: スリムななし(仮)さん 2012/08/25 08:43:22
>>9 
三浦春馬と似すぎだろーw 

>>10 
まつじゅんと似すぎだろーw
まつじゅんto














10: スリムななし(仮)さん 2012/08/25 03:39:14
忍成修吾
忍成修吾













13: スリムななし(仮)さん 2012/08/30 16:03:21
どっちの三浦だよ


15: スリムななし(仮)さん 2012/08/30 20:34:40
>>13 
翔平


14: スリムななし(仮)さん 2012/08/30 18:20:03
とりあえず 
松岡と
松岡昌宏













松本と三浦春馬はイケメンじゃない


16: スリムななし(仮)さん 2012/10/13 02:38:52
春馬と翔平だったら春馬の方が正統派のイメージあるけどなあ


17: スリムななし(仮)さん 2012/10/13 15:01:30
マツジュンとか長瀬みたいな濃い顔はダメな人も多い 
V6の岡田と水嶋ヒロは濃いけどモテそう


18: スリムななし(仮)さん 2012/10/13 15:40:28
>>17 
違いは何だろ?


19: スリムななし(仮)さん 2012/10/13 16:13:14
三浦はるまは正統派ではないよ。

岡田准一ならわかる。

岡田准一























三浦はるまって変な顔してる


20: スリムななし(仮)さん 2012/10/17 07:48:58
三浦ハルマ綺麗だよ


21: スリムななし(仮)さん 2012/10/17 10:57:01
トキオの松岡さんに会った事ある 
鮨屋で私の隣に座ってたの 
リアルで真横で見ちゃったけど 
すんごいイケメンだった 
TVで見た時は別にイケメンだとまったく思わなかったけど 
生松岡はハンパなくカッコよかった 

とにかく背が高くてガタイがいい。 
ジャニーズってチビガリばっかだと思ってたから、意外だった。 
松岡は181くらいあったし、腕とか太くて筋肉質だったよ。


22: スリムななし(仮)さん 2012/10/17 10:59:58
それから鮨屋でマネージャーらしき男と一緒に食事してて 
そのお会計も全部「俺に奢らせてくださいよ」みたいに言って 
松岡が奢ってあげてたのもカッコよかった 
黒の革ジャンにデニムにゴツい編み上げブーツにグラサン頭にのっけて 
財布も黒革でイカつかった。



[元スレ]http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1345760109/


 

 
シマシマ [DVD]
                  シマシマ [DVD]