TSUBAKI
















1: スリムななし(仮)さん 2013/04/01(月) 17:36:16.65
tsubakiのCMのこの4人を美人と思う順に並べ替えよ
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/

とりあえず1位はエビかこじはるに絞られるよな?

2: スリムななし(仮)さん 2013/04/01(月) 19:33:08.67
(*^-')b こじはる、海老ちゃん、杏、水原なんちゃらかなw


3: スリムななし(仮)さん 2013/04/01(月) 19:43:42.44
杏は別格 

杏













日本の血が一滴も入ってないのに芸名だからと言って
日本名の水原は、最後のシーンで他の2人に寄り添う形で、 
杏が不自然な感覚で収まっている。 

一連で杏を意識しているかのような見苦しいチョンだ全く。


5: スリムななし(仮)さん 2013/04/01(月) 22:20:00.46
えびちゃん 
希子ちゃん 
こじはる 
杏 

こじはるが可愛いっていうのがどうもよくわからない


6: スリムななし(仮)さん 2013/04/01(月) 22:53:00.57
こじはるはパーツの形配置どっちもいいだろー 

この中でこじはるに対抗できるとしたらどう考えてもえびちゃんだけ


7: スリムななし(仮)さん 2013/04/01(月) 23:03:09.52
1位2位は、えびちゃんとこじはるでかなり迷う 
3位4位も残り2人でかなり迷うw 


前者は正統派 
後者はそれぞれ種類の違う個性派 
だと思う


8: スリムななし(仮)さん 2013/04/01(月) 23:22:20.43
水原は髪型変えれば一番だと思う

 
水原



















10: スリムななし(仮)さん 2013/04/02(火) 22:43:43.24
えびちゃん(断トツ)>>>>>杏>>>>こじはる>水原


11: スリムななし(仮)さん 2013/04/02(火) 23:03:06.63
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/ 
↑見る限り、エビとこじはるはどう考えても大差はないんだがなあ 
上位2人もこの2人のどっちかしかありえんとしか思えん


12: スリムななし(仮)さん 2013/04/03(水) 17:48:04.12
顔面偏差値をつけてみた 

65 蛯原 
64 小嶋 
59 水原 
57 杏


13: スリムななし(仮)さん 2013/04/04(木) 16:00:07.84
山田優がいれば圧倒的に1位なんだけどなぁ

 山田優


















16: スリムななし(仮)さん 2013/04/05(金) 00:51:48.57
エビちゃん>>>>>>超えられない壁>>>他3人 

最後の4ショットは小嶋のスタイルの悪さが際立ってるなww 
一般人をモデルの中に放り込んじゃダメだ


17: スリムななし(仮)さん 2013/04/05(金) 23:42:36.84
ささききと並ぶほどの 
公開処刑人エビちゃんは別格 
あとはどんぐりの背比べ 
杏はスタイルは別格だが顔はブス 
水原は雰囲気だけ 
AKBは論外


19: スリムななし(仮)さん 2013/04/06(土) 10:48:35.03
この4ショットで、こじはるの映りのタイミングがいいショットが大々的に後悔されて 
後ろでたまたまタイミング悪かったエビちゃんが劣化しただとか、こじはるが 
他を公開処刑とかいう書き込みがたくさんあったけど、 

事務所とかAKB運営の力を感じますね~。 

こじはる














そういうこじはるも、センターのあっちゃんのタイミングにあわせたショットで 
自分がたまたま顔デカくみえる角度の写真が掲載されてきちゃってたりもしたんだし 

運営や事務所の力って恐るべしというか、本人の実力なんてほとんど関係ない?


20: スリムななし(仮)さん 2013/04/06(土) 12:16:23.60
水原のよさがわかんねーの? 
普通に髪型変えれば一番


22: スリムななし(仮)さん 2013/04/06(土) 12:39:40.62
杏→縄文顔 
エビちゃん→現代顔 
水原→未来顔 
こじはる→平安顔


31: スリムななし(仮)さん 2013/04/08(月) 14:07:40.58
水原は海外受けなんて良くないよ 
箔をつけるために海外でも押してもらったのに 
身長低くて全然だめだったし


36: スリムななし(仮)さん 2013/04/09(火) 02:23:22.31
エビって男にモテる顔ではないよな?


37: スリムななし(仮)さん 2013/04/09(火) 23:33:45.86
モテる顔だろ

 えびちゃん














38: スリムななし(仮)さん 2013/04/10(水) 00:12:38.53
水原なんかいらねぇから石原さとみ出せよ。

 石原さとみ












39: スリムななし(仮)さん 2013/04/16(火) 10:10:56.08
水原>蛯>こじはる>杏


40: スリムななし(仮)さん 2013/04/17(水) 14:42:03.57
水原って顔長すぎだろ? 
特に鼻から下が長いのって終わってるだろ 
しかもキツネ 
一体どこに美形の要素がある?
 

41: スリムななし(仮)さん 2013/04/17(水) 14:49:43.68
水原は陸上の福島千里と被るなあwww 
あれがそのまま濃くなった感じ

福島千里




















[元スレ]http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1364805376/ 





ツバキ シャンプー550ml
                    ツバキ シャンプー550ml